« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

よっしゃぁあ〜♪

昨日は大好きなヴォーカリストkaraokeりこちゃんのライブでしたhappy01notes

いやぁ〜note
パワー全開なステージでしたhappy01shine
りこちゃんsign01カッコイイheart01
くぃ〜っsweat01と引き寄せられてましたshine

りこちゃんはいっつも沢山の愛と輝きを放出してくれますheart02shine

本当に尊敬するヴォーカリストでありflair
大切なお友達ですheart01shine

皆さんにも彼女の歌に是非何処かで触れて頂きたいですねclover

さてさてflair
今日はめちゃめちゃ寒い1日でしたねwobblysweat01
ブルブルるぅsign04snowsweat01sweat01

んでもってsoon明日はsunsweat01
ってことはcatfaceflair

花粉が跳びますsweat01
舞いますぅ〜sweat01sweat01
コリは鼻ダラダラですよsweat02
今日はマスクをして寝るとしますsleepy
おやすみなさいsleepysleepysleepy

2009年2月26日 (木)

コブタ警報は続く

コブタ警報は続く
コブタ警報は続く
ポピーを飾りましたtulip
近所の花屋さん。いつもおまけしてくれます(^O^)
sign03
写真横向きのままでしたshocksweat01
皆さん頭を傾けて見てください(笑)

さてさてflair
昨日はおでんを作りましたpigshine
佃権のおでんですけど…flair
鍋に入れて温めただけですけどcoldsweats01sweat01sweat01
東京揚げという写真中央付近右に写ってます四角いおでん種が大好きです♪
豆腐?だか豆乳?だか忘れちゃったけど、それとすり身を使ってまして、きめ細かなおでん種ですnote

冬はやっぱりアッタカメニューに限ります(o^-^o)

さてさてflair
今日は西荻窪Terraというライブハウスへ♪d(⌒〇⌒)b♪
パワフルヴォーカリストりこちゃんの歌を聴いてパワー貰って来ますhappy01shine
皆さんにも是非オススメnote

2009年2月25日 (水)

何だか色々ありまして

『ハッチくんのクシャミは男釣れるよnote』と言われた事がありますがflair
一度も釣れた事はありません(笑)
花粉症…辛いですねbearingsweat01

さてさてflair
先日ニュースで神田精養軒が自己破産申請を行い倒産したと知りましたshocksign03

実はハッチが初めて新卒で入社したのが神田精養軒で、8年半という短いようで長い間を過ごした会社でしたclover

もう、退職して10年が経とうとしてますが、
思い出深い会社の倒産という結末が少し寂しく感じますweep

『不景気』という風を身近に感じながら10年後に不安を抱かずにはいられませんねsweat02

昔の仲間達のコレからを思うと心配ですsweat01

何が安心で平和なのか…
わからない平和ボケな世の中でしたが暗雲はすぐ傍で確実に何かを動かしていますねtyphoon

…怖い。

ちょっと暗いお話になっちゃったのでflair
昨晩の楽しい一時話をtulipshine
昨晩は新宿サクトのkaraokeえみちゃんとディナーにいきましたpigrestaurant

池袋のメトロポリタンプラザにある神戸元町ドリアへdash

トマトクリーム系やらチーズクリーム系やら和風系の種類豊富なドリアで手頃な価格dollarshine
美味しかったですupup
えみちゃんにゴチになってしまったshineshineshine
熱々ドリア…オススメですpigshine

2009年2月23日 (月)

やっぱりトイレは綺麗が一番♪

やっぱりトイレは綺麗が一番♪
今日は朝一番で病院へ行きました。
声帯も問題無く、順調な快復です♪
先生には逆にもっと歌わないと声帯の筋肉が弱くなるよ〜!と言われました。
本当は声のリハビリをして帰る予定だったのですが、リハビリの先生が具合悪くて点滴をうたなきゃいけなくなったので、リハビリをキャンセルして予定より早く病院を出ました。
だから…って訳では無いけど、電車乗ってたら急にトイレに行きたくなったので、どうせ行くなら綺麗なトイレが良いなぁ〜♪って事で六本木で途中下車。
ミッドタウンのトイレは綺麗ですぅ〜。
ついでに小腹が空いたので、妻家房で石焼ビビンバ食べちゃいました(o^-^o)
美味しかった♪
早くマゼマゼしないと焦げちゃうから写真ピンぼけしてますけど(笑)

2009年2月22日 (日)

にゃんにゃんにゃん♪

にゃんにゃんにゃん♪
2月22日

猫の日です♪

我が家の猫達は元気に
愛しさと安らぎを与えてくれます♪

写真は猫とは関係ありませんが…
お友達に頂いた『塩ひよこ』です♪

ハッチが言うと『しおしおこ』になってしまいます(笑)

2009年2月21日 (土)

久々の・・・

先日、久々の秩父へcardash

手術後始めて本気で声を出して歌いましたhappy01notes

今までと同じようで微妙に違う・・・

きっと私自身とわずかな人にしか感じない

その違いを確かめながら・・・catfaceflair

でも歌えたことが楽しかったですnoteshine

新曲で歌った『My life is in your hands』という

ゴスペルでは有名な曲ですがnotes

今回も松葉美保さんが優しくて温かな詩をつけてくれましたshineshineshine

耳に繰り返し残るメロディーがより一層

言葉の意味を心に染み込ませてくれますconfidentheart02

涙が出るほど心が救われますclover

3月28日『月のうさぎ』という所で歌うのが

今からとても楽しみですhappy01notes

HACCHIもそろそろ次回Liveへ向けて行動始めなきゃupup

次回はアコースティックを予定しておりますが

詳細決まりましたらご報告しますねwinkshine

春・・・特に3月は新しい旅立ちやスタートの多い時期ですchicknotes

そんな人達のワクワク話を聞いたり目にすると

コチラまでが楽しい嬉しい気分になりますconfidentclover

HACCHIは出逢った人々の・・・

その心の弦の響きをこれからも大切に生きていきたいと

改めて思うのでしたとさheart04

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2009年2月19日 (木)

花のある生活・・・

今月はゆる~い感じの更新ですcoldsweats01sweat02・・・

体調不良だったり睡眠不足だったりしてますけどsign01

何故か食欲はモリモリで・・・

大好物のビーフシチューも牛すね肉が柔かくなるまで

コトコト・・・pigrestaurant・・・煮込んでは美味しく頂きましたとさnoteshine

ブヒッpignotes

今年は自分に無理無く生きるつもりだったのに・・・

何だかヨレヨレしてますwobblytyphoon・・・んでもって・・・

休憩室でも電車でも舟こぐように爆睡してますsleepysleepysleepy

そんな自分自身にゆとりを求めて

20090219075947 チューリップを玄関に置きましたtuliptuliptulip

HACCHIの大好きな花ですtuliptuliptulip

ホッとしますconfidenttulipshine

桜ももうすぐですねcherryblossom

大好きな花が咲き香る季節がやってきましたheart04

・・・と同時に花粉で目がかゆくもありますbearingsweat01

そういえばflair

『マンマ・ミーア』観てきましたよnote

楽しい映画ですnote踊れますpenguinnotes

2009年2月12日 (木)

バレンタインったら♪

バレンタインったら♪
バレンタインったら♪
皆さんちゃんとプレゼントするんですね〜!

あぁ〜忙しい…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今年は猫のイラストのチョコレート(キャットストリート)とか♪

華をモチーフにしたチョコレートで好みのチョコレートを詰めてくれるのとか♪(マダム・セツコ)

迷っちゃいますね〜♪

日頃の感謝を込めて…

ハッチも愛の義理チョコの乱射撃ですo(^ヮ^)o

2009年2月 5日 (木)

豆…

豆…
豆…
豆…まきました!

食べました(^o^)v

歳の数…はさすがに辛くなりまして…(;^_^A

オジィは7つ食べました!
豆政のお豆は絶品です!
美味い♪

2009年2月 1日 (日)

チョコレートなシーズン

おかげさまでだいぶ体調快復いたしましたupup

さてさてflair

西武池袋本店七階催事場ではいよいよ

『CHOCOLATE PARADISE ’09』が開催heart04

今年のバレンタイン商戦が本格的に始まりましたsign03

今年の会場は上品で華やかな演出。

どのメーカーも美味しさにおいては甲乙つけがたい

クオリティーの高い商品が多くなってきた昨今

お客さんの決め手shineになるのは全体のバランスと雰囲気なのでしょうか?

全体のバランス・・・

商品そのものは勿論。パッケージ。価格。

女性の財布は案外しっかりしていますからねwinkshine

沢山のブランドの中で、

贈る人への想いを如何に重ね合わせ差(違い)を見つけるのか・・・。

チョコも味だけではなく・・・

その香り(アロマ)・美しさ・シチュエーションを演出する為の

ワイン探しにも似たものになりつつあるのでしょうか?

贈る時のその瞬間を最高に演出してくれる

素敵なチョコレート探しをしてみては如何でしょう??

・・・とは言え・・・

自分で楽しむためのチョコレート。と言うのも

昨今では多くなっていますからね。

年に一度のチョコレートのお祭りですから

会場を一回りするだけでも楽しいと思いますよhappy01

HACCHIは相変わらず義理堅い女なので(笑)

今年も義理に走りますdash

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ