« 一ヶ月♪ | トップページ | チョコレートなシーズン »

2009年1月29日 (木)

一人よりも・・・

『一人よりも・・・』

こっちにおいでよ♪

一人よりも二人で食べた方がきっと楽しい。

こっちにおいでよ♪

二人では食べきれないから・・・。

こっちにおいでよ♪

美味しさに飽きてしまわないうちに。

こっちにおいでよ♪

ちょっとづつ同じ想いを分かち合おう。

こっちにおいでよ♪

その方がずっと幸せ。

そしてこの実の種を植えよう・・・

来年はもっと沢山の人と美味しさを

そして幸せを分かち合うために♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

久々のポエムでしたhappy01heart04

いやぁ・・・風邪??というか気管支炎になりまして・・・

咳が酷くて・・・声帯には咳払いやくしゃみが一番良くないので

慌てて咳止めを飲みましたが・・・

熱も39℃近く上がりましてwobblysweat01

仕事で寒い風に当たったのが良くなかったのかなぁ・・・とか。

皆様もお気を付け下さいませclover

さてさてflair

20090129103445 先日ご紹介しました

Hiro著『君とつながっていた』

購入しましたぁupup

普通に本屋さんの棚に並んでましたhappy02notes

自分自身を表現したり輝かせていくことって大事ですね。

たとえ大きなことではなくても

日々。皆にパワーをあげられるような人になりたいですnote

とは言えflair

実際の私は淋しがりの不安症だから皆に頼ってばかりcoldsweats01sweat02

魂のレベルアップupupアップnoteアップnoteshineで頑張りますheart01shine

« 一ヶ月♪ | トップページ | チョコレートなシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お身体ご自愛下さいませ。魂のパワーアップ自分もガンバリマス。

のぶこさま

UPupUPupですよpenguinnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一ヶ月♪ | トップページ | チョコレートなシーズン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ