« 準備は出来ました♪ | トップページ | 1月10日より・・・ »

2009年1月 3日 (土)

新年あけまったり♪

2009年三が日fujishine・・・まぁ~ったりcloverconfidentclover

寝正月もいいところですcoldsweats01sweat01

コブタ警報がsweat01pigthunder

本当にまったり・・・

ちょっと不安ですcoldsweats01sweat02

忙しいのに慣れてますから・・・sweat01

自分がダメダメちゃんになってしまいそうなので。。。flair

明日からはちゃんと行動しようupupって思います。

まだ喉の違和感が取れなくて・・・ちょっとブルーですdown

耳かきでポリポリかき出したいような妙な違和感がありますweep

音楽沢山聴きたいなぁupって思っていたのですが・・・

歌いたくなっちゃいそうなのでbanhappy01notes

やっぱり運動でもしようrunsweat01

とにかくgawkflair

一年分といえるぐらいに、まったりcloverしたので

これから約一週間はパキパキいきますgoodshine

今年も頑張るぞぉupup

皆様。。。こんなHACCHIですがwinkshine

今年も宜しくお願い致します♪(o ̄∇ ̄)/shine

« 準備は出来ました♪ | トップページ | 1月10日より・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな訳でflair
今日は今から仕事仲間がウヨヨン居らっしゃる某百貨店へ行ってみようかなぁupupとかcatfaceflair
散歩気分で行ってきますnoteshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は出来ました♪ | トップページ | 1月10日より・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ