« 1月10日より・・・ | トップページ | 一歩前へ・・・ »

2009年1月 8日 (木)

届きました♪

20090107223445 20090108095159

上手に写真に表現できませんが・・・

温かくてnote優しくてnote幸せな気持ちになれるnote

素敵なお花が届きましたtulipshine

遠く海を越えてきた・・・この想いの温かさに

心が救われましたheart01

ありがとうconfidentclovershine

二日間・・・秩父へ行ってましたがflair

本当に心癒される温かい時間を過ごすことが出来ましたnote

美保さんも私が声を出さなくて良いようにupupって

沢山話をしてくれたりnote美味しいものを食べに行ったりnote

温泉は入ったりspa

夜にはゴスペラ仲間のトコちゃんと直美ちゃんも遊びに来てくれてheart01shine

楽しかったですhappy02notes

翌日は美保さんと初めて宝登山をロープウェーで登り

蝋梅を観に行きましたeyeshine

20090107120929_2 ほのかに香りますshine

不思議な魅力のある華ですねheart01

深く深呼吸confidentnotes

ロープウェー乗り場の職員さんも朗らかな素敵な人でしたnote

そしてflair

久しぶりにズベールのインドカレーを食べに行きましたpignotes

手術後に初めて辛いものを食べましたhappy01

美味しいものは一気食いしちゃいますhappy02notes

やっぱり美味しいupup

オーナーさんが『ハッチくんの快気祝いねup』と

ご馳走してくださいましたhappy01shine

本当にありがとうございますnote

そのご・・・ゴスペラ・ミュウの今年初レッスンにも

参加させていただきましたo(*^▽^*)o

とは言え・・・未だ歌えないので手拍子だけですがcoldsweats01sweat01

皆が笑顔で歌う姿にメチャメチャパワーを貰いましたnoteshine

わっちも頑張ろうupupgoodshine

本当にflair

秩父に来ると温かい気持ちになりますconfidentclover

今年は皆に恩返しが出来るように

もっと厚味のある(身体のお肉では無いよsweat01

深みのある存在になりたいですheart01

歌もnoteshine

届いたハートはちゃんとハートでお返ししますheart01onheart01

« 1月10日より・・・ | トップページ | 一歩前へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月10日より・・・ | トップページ | 一歩前へ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ