« 届きました♪ | トップページ | 一ヶ月♪ »

2009年1月21日 (水)

一歩前へ・・・

仕事を始めたら少しは痩せるかなぁ・・・って思ったけれど

相変わらずpigshineなHACCHIですcoldsweats01sweat01

さてさてflair

世界では第44代アメリカ合衆国新大統領バラク・オバマさんの

就任式の話題で持ちきりですねshine

Changeshine・・・彼の存在は何かを変えたいとする

希望の象徴なのでしょうか。。。

『変えて欲しいsign01』・・・のでは無く・・・

『変わっていこうsign03』・・・と思うことが大事ですよね。

選挙の事ばかりがチラチラとして具体的に何も示せない

日本の政治家さんたちにも襟を正してもらいたいものですannoy

世界的に大きな初めの一歩が動き出してはおりますが・・・

もっと身近な初めの一歩shineというか・・・一歩前に進もうとしている

お友達をご紹介したいと思いますhappy01notes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以前・・・このblogでもご紹介しましたが・・・

お友達の書いた携帯小説で星野ヒロ著『君とつながっていた』が

ディベロップ東京出版より

『君とつながっていた』著者Hiro

ISBNコードナンバー[978-4-86196-009-3]

にて出版されましたupupshinenoteshine

彼女の自伝的小説ですshine

わっちも早速購入しようhappy01scissors

何かを形にするって素敵なことですよねnote

HACCHIも今年は少し新曲を書きたいと思いましたnote

ちゃんと形に残せるように一歩前へ進めるようにhappy01shine

とはいえ・・・

今朝も寒い中・・・やや寝不足で重い頭を振り起こして

今からお仕事行ってきますdash

« 届きました♪ | トップページ | 一ヶ月♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

HACCHIさん

のどの調子はいかがでしょう?
近いうち、また職場に遊びに行きますね♪

何かを形にする。
素敵な事ですよね。

私も頑張ります!

EMI

EMIちゃんnotes

喉は少しづつ違和感もとれて
快方に向かっていますhappy01
声割れは少しあるけど
元々だったのか・・・???
不明ですcoldsweats01sweat01

EMIちゃんのLIVEももうすぐですねup
楽しんで歌ってくださいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました♪ | トップページ | 一ヶ月♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ