« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

一人よりも・・・

『一人よりも・・・』

こっちにおいでよ♪

一人よりも二人で食べた方がきっと楽しい。

こっちにおいでよ♪

二人では食べきれないから・・・。

こっちにおいでよ♪

美味しさに飽きてしまわないうちに。

こっちにおいでよ♪

ちょっとづつ同じ想いを分かち合おう。

こっちにおいでよ♪

その方がずっと幸せ。

そしてこの実の種を植えよう・・・

来年はもっと沢山の人と美味しさを

そして幸せを分かち合うために♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

久々のポエムでしたhappy01heart04

いやぁ・・・風邪??というか気管支炎になりまして・・・

咳が酷くて・・・声帯には咳払いやくしゃみが一番良くないので

慌てて咳止めを飲みましたが・・・

熱も39℃近く上がりましてwobblysweat01

仕事で寒い風に当たったのが良くなかったのかなぁ・・・とか。

皆様もお気を付け下さいませclover

さてさてflair

20090129103445 先日ご紹介しました

Hiro著『君とつながっていた』

購入しましたぁupup

普通に本屋さんの棚に並んでましたhappy02notes

自分自身を表現したり輝かせていくことって大事ですね。

たとえ大きなことではなくても

日々。皆にパワーをあげられるような人になりたいですnote

とは言えflair

実際の私は淋しがりの不安症だから皆に頼ってばかりcoldsweats01sweat02

魂のレベルアップupupアップnoteアップnoteshineで頑張りますheart01shine

2009年1月25日 (日)

一ヶ月♪

手術を終えて一ヶ月経ちましたhappy01

明日病院で久々の診察がありますが・・・

そろそろ歌も解禁かなぁ~happy02notesと喜んでいますheart04

ヴォイトレを少しづつ始めて

春にはアコースティックでしっとりと歌いたいと思っていますnote

今年は仕事と自分自身の時間にちゃんとメリハリをつけて

着実にいきますupup

2009年1月21日 (水)

一歩前へ・・・

仕事を始めたら少しは痩せるかなぁ・・・って思ったけれど

相変わらずpigshineなHACCHIですcoldsweats01sweat01

さてさてflair

世界では第44代アメリカ合衆国新大統領バラク・オバマさんの

就任式の話題で持ちきりですねshine

Changeshine・・・彼の存在は何かを変えたいとする

希望の象徴なのでしょうか。。。

『変えて欲しいsign01』・・・のでは無く・・・

『変わっていこうsign03』・・・と思うことが大事ですよね。

選挙の事ばかりがチラチラとして具体的に何も示せない

日本の政治家さんたちにも襟を正してもらいたいものですannoy

世界的に大きな初めの一歩が動き出してはおりますが・・・

もっと身近な初めの一歩shineというか・・・一歩前に進もうとしている

お友達をご紹介したいと思いますhappy01notes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以前・・・このblogでもご紹介しましたが・・・

お友達の書いた携帯小説で星野ヒロ著『君とつながっていた』が

ディベロップ東京出版より

『君とつながっていた』著者Hiro

ISBNコードナンバー[978-4-86196-009-3]

にて出版されましたupupshinenoteshine

彼女の自伝的小説ですshine

わっちも早速購入しようhappy01scissors

何かを形にするって素敵なことですよねnote

HACCHIも今年は少し新曲を書きたいと思いましたnote

ちゃんと形に残せるように一歩前へ進めるようにhappy01shine

とはいえ・・・

今朝も寒い中・・・やや寝不足で重い頭を振り起こして

今からお仕事行ってきますdash

2009年1月 8日 (木)

届きました♪

20090107223445 20090108095159

上手に写真に表現できませんが・・・

温かくてnote優しくてnote幸せな気持ちになれるnote

素敵なお花が届きましたtulipshine

遠く海を越えてきた・・・この想いの温かさに

心が救われましたheart01

ありがとうconfidentclovershine

二日間・・・秩父へ行ってましたがflair

本当に心癒される温かい時間を過ごすことが出来ましたnote

美保さんも私が声を出さなくて良いようにupupって

沢山話をしてくれたりnote美味しいものを食べに行ったりnote

温泉は入ったりspa

夜にはゴスペラ仲間のトコちゃんと直美ちゃんも遊びに来てくれてheart01shine

楽しかったですhappy02notes

翌日は美保さんと初めて宝登山をロープウェーで登り

蝋梅を観に行きましたeyeshine

20090107120929_2 ほのかに香りますshine

不思議な魅力のある華ですねheart01

深く深呼吸confidentnotes

ロープウェー乗り場の職員さんも朗らかな素敵な人でしたnote

そしてflair

久しぶりにズベールのインドカレーを食べに行きましたpignotes

手術後に初めて辛いものを食べましたhappy01

美味しいものは一気食いしちゃいますhappy02notes

やっぱり美味しいupup

オーナーさんが『ハッチくんの快気祝いねup』と

ご馳走してくださいましたhappy01shine

本当にありがとうございますnote

そのご・・・ゴスペラ・ミュウの今年初レッスンにも

参加させていただきましたo(*^▽^*)o

とは言え・・・未だ歌えないので手拍子だけですがcoldsweats01sweat01

皆が笑顔で歌う姿にメチャメチャパワーを貰いましたnoteshine

わっちも頑張ろうupupgoodshine

本当にflair

秩父に来ると温かい気持ちになりますconfidentclover

今年は皆に恩返しが出来るように

もっと厚味のある(身体のお肉では無いよsweat01

深みのある存在になりたいですheart01

歌もnoteshine

届いたハートはちゃんとハートでお返ししますheart01onheart01

2009年1月 6日 (火)

1月10日より・・・

気が付けば・・・flair

いい感じで貧乏ちゃんに陥っていたのでsweat01

1月10日より仕事復帰いたしますupup

それでも充分休暇は取れたと思っているので

あとは我武者羅に働きますpunchshine

オジィにこれ以上心配かけないようにclover

先ずはその前にnote

二日間ほど秩父へ行ってきますdash

ちょっとボーッとしてきますspa

2009年1月 3日 (土)

新年あけまったり♪

2009年三が日fujishine・・・まぁ~ったりcloverconfidentclover

寝正月もいいところですcoldsweats01sweat01

コブタ警報がsweat01pigthunder

本当にまったり・・・

ちょっと不安ですcoldsweats01sweat02

忙しいのに慣れてますから・・・sweat01

自分がダメダメちゃんになってしまいそうなので。。。flair

明日からはちゃんと行動しようupupって思います。

まだ喉の違和感が取れなくて・・・ちょっとブルーですdown

耳かきでポリポリかき出したいような妙な違和感がありますweep

音楽沢山聴きたいなぁupって思っていたのですが・・・

歌いたくなっちゃいそうなのでbanhappy01notes

やっぱり運動でもしようrunsweat01

とにかくgawkflair

一年分といえるぐらいに、まったりcloverしたので

これから約一週間はパキパキいきますgoodshine

今年も頑張るぞぉupup

皆様。。。こんなHACCHIですがwinkshine

今年も宜しくお願い致します♪(o ̄∇ ̄)/shine

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ