« 2008年・・・今年もまたクリスマスソングが響きます♪ | トップページ | 退院します! »

2008年12月26日 (金)

病院より…

先日のゴスペラ・ミュウのクリスマスコンサートnote
温かいハートを沢山感じながら歌うことが出来て嬉しかったですnoteshine

私の個人的な事で、みなさんに沢山沢山ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまで、オジィも何とか病院での診察も終りまして要注意ではありますが大丈夫と思いますclover

私の入院も少し時間を遅らせましたが何とか予定通りに昨日手術を終えましたhappy01

声帯と扁桃腺のポリープ手術…手術自体は簡単なのですが…私の場合は扁桃腺も切っているので、昨日は痛くてグッタリしてましたが、今朝は五分粥も少し食べれて快方に向かってますnote
まだまだ声が出せないので、オジィに電話も出来ずに心配ですdown

師匠の美保さんをはじめ、秩父のお仲間や仕事仲間から沢山の励ましメッセージを頂きまして本当に心から嬉しく感謝していますheart02

ありがとうございますheart01

一先ず。ちょっとづつ元気になってますからご安心下さいねupup

来年も沢山歌いますよ〜happy01notes

これからも、ハッチを宜しくお願い致しますm(__)m

« 2008年・・・今年もまたクリスマスソングが響きます♪ | トップページ | 退院します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年・・・今年もまたクリスマスソングが響きます♪ | トップページ | 退院します! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ