« 病院より… | トップページ | 準備は出来ました♪ »

2008年12月29日 (月)

退院します!

明日いよいよ退院ですnoteshine
今日から発声許可も出たけどまだまだ上手く声をコントロール出来ず…coldsweats01sweat01

でもflair
美保さんが2週間は声ださない方が良いと言ってたしcatfacenotes
無理せず焦らず治していきたいと思いますhappy01shine

今回の入院で色んな事を考えたり感じる貴重な時間が出来たことconfidentclover

神様から与えられた休日と思って大切に過ごしたいと思いますclover

入院生活は意外に忙しくdash
朝と夕方の診察の他に音声訓練と1日3回の吸入chicknotes
合間にグッタリと眠ったり友達が差し入れてくれた本を読んだりwatch

病院のスタッフの皆さんはめちゃめちゃいい人ばかりclover
嫌な顔を一つ見せずに本当に親身になってくれますconfidentheart02
当たり前の事…でもなかなか簡単には出来ない事ですよねheart02

先生も夕方帰宅前には必ず病室に顔を出してくれてconfidentclover

本当にリラックスしながら治療が出来ましたbud
本当に感謝感謝ですheart01shine

そうそうflair
今日夕方の診察の時に先生から退院後のアドバイスがあって…gawkflair

『お酒は良いけどはしゃぎ過ぎないようにupup』ってbottleokbleahsweat01

酒好きがバレてますcoldsweats01sweat01

明日は退院祝に自分でご褒美にケーキ買っちゃいますupup

皆さんにも沢山ご心配おかけしましたm(__)m

« 病院より… | トップページ | 準備は出来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院より… | トップページ | 準備は出来ました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ