« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

準備は出来ました♪

久々パソコンからの更新ですhappy01notes

昨日無事退院いたしましてhappy02goodshine

退院祝いに自分でケーキを購入birthdayshine

20081230181510 このチョコケーキ大好きですheart01

上に乗ったミニシューが笑ってますnote

パティスリープラネッツのケーキbirthdayshine

オジィの腕の腫れもだいぶ良くなったみたいbud

病院の薬が効いたのかflairHACCHIの祈りが届いたのかflair

いずれにせよ・・・皆さんには本当にご心配をおかけしましたclover

入院中も看護師さんまでオジィのことを心配してくれましたclover

本当にありがとうございましたconfidentclover

さてさてflair

今日は大晦日ですsoonnightbellnotesnightshine

今年もあとわずか・・・

いろんなことがありましたconfidentheart04

Liveも沢山聴きに行ったしnoteshine

HACCHIもアコースティックライヴ・・・そして年末のBAND LIVEshinenoteshine

沢山の心を感じながら心をこめて歌うことが出来ましたconfidentheart02shine

皆さんのおかげですheart01shineありがとうございますnoteshine

今年の後半は自分自身のトラブルに本当に苦しみましたが

12月のBAND LIVEがあったから頑張れましたheart01shine

メンバーの皆や支えてくれた多くの方たちに本当に

心からshineshineありがとうheart01shineshine

来年も益々頑張りますからねhappy01scissorsshine

良かった事もup悪かった事もdown・・・

きっと来年にmore happyshineに変化し繋がっていくと信じていますconfidentclover

大晦日・・・

朝から家に居ることがここ数年無かったので

20081231103716 年越しそばを食べましたpignotes

そんでもってlovelynotes

20081231153514 お節もこんな感じpiggoodshine

(詰めただけですcoldsweats01sweat01

お雑煮の準備もバッチリscissors

今晩は・・・ってか今年も大晦日のご馳走は

オジィの大好きな『すき焼き』ですshine

今年も二人で『一年間お疲れ様confidentcloverありがとうheart01shine』って言うんですnightshine

そして・・・2009年を迎えますshine

2009年がHACCHIにとってnoteオジィにとってnoteそして皆さんにとってnote

HAPPYな一年になりますようにupup

皆さんの笑顔が溢れる一年になりますようにheart01shine

良い年をお迎えくださいwinkshine

2008年12月29日 (月)

退院します!

明日いよいよ退院ですnoteshine
今日から発声許可も出たけどまだまだ上手く声をコントロール出来ず…coldsweats01sweat01

でもflair
美保さんが2週間は声ださない方が良いと言ってたしcatfacenotes
無理せず焦らず治していきたいと思いますhappy01shine

今回の入院で色んな事を考えたり感じる貴重な時間が出来たことconfidentclover

神様から与えられた休日と思って大切に過ごしたいと思いますclover

入院生活は意外に忙しくdash
朝と夕方の診察の他に音声訓練と1日3回の吸入chicknotes
合間にグッタリと眠ったり友達が差し入れてくれた本を読んだりwatch

病院のスタッフの皆さんはめちゃめちゃいい人ばかりclover
嫌な顔を一つ見せずに本当に親身になってくれますconfidentheart02
当たり前の事…でもなかなか簡単には出来ない事ですよねheart02

先生も夕方帰宅前には必ず病室に顔を出してくれてconfidentclover

本当にリラックスしながら治療が出来ましたbud
本当に感謝感謝ですheart01shine

そうそうflair
今日夕方の診察の時に先生から退院後のアドバイスがあって…gawkflair

『お酒は良いけどはしゃぎ過ぎないようにupup』ってbottleokbleahsweat01

酒好きがバレてますcoldsweats01sweat01

明日は退院祝に自分でご褒美にケーキ買っちゃいますupup

皆さんにも沢山ご心配おかけしましたm(__)m

2008年12月26日 (金)

病院より…

先日のゴスペラ・ミュウのクリスマスコンサートnote
温かいハートを沢山感じながら歌うことが出来て嬉しかったですnoteshine

私の個人的な事で、みなさんに沢山沢山ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

おかげさまで、オジィも何とか病院での診察も終りまして要注意ではありますが大丈夫と思いますclover

私の入院も少し時間を遅らせましたが何とか予定通りに昨日手術を終えましたhappy01

声帯と扁桃腺のポリープ手術…手術自体は簡単なのですが…私の場合は扁桃腺も切っているので、昨日は痛くてグッタリしてましたが、今朝は五分粥も少し食べれて快方に向かってますnote
まだまだ声が出せないので、オジィに電話も出来ずに心配ですdown

師匠の美保さんをはじめ、秩父のお仲間や仕事仲間から沢山の励ましメッセージを頂きまして本当に心から嬉しく感謝していますheart02

ありがとうございますheart01

一先ず。ちょっとづつ元気になってますからご安心下さいねupup

来年も沢山歌いますよ〜happy01notes

これからも、ハッチを宜しくお願い致しますm(__)m

2008年12月19日 (金)

2008年・・・今年もまたクリスマスソングが響きます♪

ゴスペラ・ミュウ X’masコンサート2008

2008年12月21日(sun)

秩父歴史文化伝承館ホール

開場 16:00 開演 16:30

入場料 500円

20081219092813 毎年恒例になって来ましたnoteshine

ゴスペラ・ミュウのクリスマスコンサートですが・・・

今年も参加できることを嬉しく思いますheart01shine

きっと皆さんの心に優しさと温かい心が届くと思いますよwinkshine

是非お時間ある方は聴きに来て下さいupup

・・・そして一緒に歌いましょうhappy01notes

2008年12月18日 (木)

恋する猫

恋する猫
ハッチの地元でもあります上尾駅前のイルミネーションshine
年々その派手さを増していますがshineshineshine
今年は母校の中学校が『恋する猫』と言うタイトルで作品を展示??してますnote
何だかホッと癒されましたconfidentclover

さてさてflair
ゴスペラ・ミュウのクリスマスコンサートまであとわずかですhappy02notes
曲覚えなきゃ〜smileshine

…です(v^ー゜)good

2008年12月11日 (木)

蜂蜜がいっぱい♪・・・2008.12.8クロコダイル

2008年12月8日(月)原宿クロコダイルにて

HACCHI BANDのライヴでしたupup

沢山沢山のご来場・・・本当に本当にありがとうございましたheart01shine

ステージに上がった瞬間にみんなの温かいパワーで

心から笑顔でマイクの前に立てましたkaraokeshine

ありがとうconfidentclover

秩父からも沢山のお仲間が聴きに来てくれてshine

みんなが笑顔で嬉しかったですhappy01shine

20081209021448 20081209021512

お花も沢山頂きましたtulipshine

ぬいぐるみもheart04

そして・・・

今回本当に沢山頂いたのが・・・

20081209124134 蜂蜜・・・clover

みんなが私の喉を気遣ってくれたことが

本当に本当に嬉しかったheart02

遠くは京都から・・・わざわざ蜂蜜送ってくれたお友達もいましたheart04

九州に演奏で出張中??のベースの宇野くんも

遠くは海の向こうのお友達も

沢山の人たちが心配し励ましてくれましたnoteshine

みんなの愛を感じますheart01

ありがとうconfidentclover

禁酒の甲斐あってか??

まるで魔法にかけられたように喉の調子が良かったですnote

クリスマスソングも歌えたし

BANDではそめちゅうの邪魔にならないように~bleahnotesって

タンバリンさえ使ったこと無かったけれど・・・

今回は楽器デビューですよupup・・・鈴bellnotesshine

みんなで楽しい気分になるためだけに書いた曲でしたからねhappy01heart04

楽しんでいただければコレ幸いshine

みんなのハートが沢山響いた素敵な時間でしたupup

またみんなでflair

そんな時間を共に過ごせるように

これからも益々頑張りますhappy02scissorsshine

そしてflair

サポートしてくれた大切な大切な仲間にも感謝ですheart01shine

(Dr)そめちゅう

(B)松井 清

(G)山本 敏夫

(key)廣瀬 みちる

(Sax)高橋 里実

・・・and You note

本当に、一生忘れられないライヴになりましたnoteshine

ありがとうshineheart01shineshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして翌日・・・

師匠の松葉美保さんとSACTのえみちゃんと三人で

『ア・ラ・カルト』観に行ってきましたupup

表参道の喫茶店で待ち合わせをし

美味しいケーキをご馳走になりましたcakeshine

20081209171556 チョコレートとベリーの絶妙なハーモニーpignotes

素材の甘さを生かした

ほんとうにフルーティーでフレッシュなケーキでしたheart02

今年の『ア・ラ・カルト』は20周年でflair

昨年以上に素敵な・・・そして楽しい舞台でしたshine

ソリストが集まるとすごいって思いましたgood

来年も絶対に観に行きたいupup

さてさてflair

年末で仕事も大忙しですが・・・

12月21日の『ゴスペラ・ミュウ クリスマスコンサート』に向けて

曲を覚えなきゃnotesですeyebomb

今年も温かいクリスマスソングが響きますnoteshine

お時間のある方は是非flair

秩父歴史文化伝承館へ来てくださいねscissors

2008年12月 8日 (月)

大切な場所です♪

今日ですよupup

歌いますよupup

温かくて素敵な仲間達ですupup

みんなで楽しみましょうupup

クロコダイルでpm8:00スタートですupup

2008年12月 6日 (土)

笑顔が最高のパワー♪

昨日は吉祥寺へ国貞 雅子さんのライヴへ・・・

彼女の歌・・・めっちゃ心地良いですnoteshine

身体中から放たれるあのパワーshine

ちゃんと歌詞が心に届く想いの深さconfidentclover

素敵なヴォーカリストだと思いますheart01shine

皆さんも是非聴いてみてくださいねheart04

何よりも彼女の笑顔には最高のパワーを感じますfujifujifuji

凄く憧れますshineshineshine

素敵なライヴでしたよupup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

flair

ライヴまでに時間があったので・・・

師匠(美保さん)のお友達(フーコさん夫妻)がやっている

吉祥寺にあるビアパブROGUE(ローグ)beershine

って言ってもsweat01sweat01

HACCHIさんは禁酒中banbeerなので・・・

紅茶でcafecoldsweats01notes

そしてflair

フーコさんオススメのカレードリアを頂きましたpigrestaurantshine

アツアツなチーズととろーり卵がベストマッチで

カレーもパンチが効いていて美味しかったですheart01

いやぁ・・・今度はちゃんとビールのみに行こうbeershine

吉祥寺近辺の皆様には是非是非オススメ店ですよぉupup

一人でもフラッと寄れる感じもイイですnote

カウンターとかで初めましてのお隣さんと思わず会話も弾むような・・・

昨日も素敵なご夫婦がいらっしゃいましたよheart04

楽しいお酒・・・ココにもフーコさんの素敵な笑顔がありましたhappy01shine

2008年12月 5日 (金)

世界で一番好きな・・・

世界で一番好きな映画・・・

『34丁目の奇跡』

昨日は想い出したかのようにDVD観ちゃったheart04

サンタクロースを信じますか??・・・

ってflair信じますよぉupup

だって世界中の子供たちの夢と希望のサンタさんですものxmasshine

そして・・・サンタさんが持つ心・・・

『クリスマスハート』愛と慈しみの心・・・何もかもを包み込むような瞳shine

この映画を観た時に涙が溢れて溢れて

温かい気持ちになりましたnote

皆さんも是非観てみて下さいhappy01notes

そしてsign01

12月8日(月)

原宿クロコダイルでお待ちしていますheart01

HACCHI歌いますnote

20:00スタートですwinkshine

今回も素敵なメンバーと共に

温かい心でお届けしますheart02

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ