« 大切な場所です♪ | トップページ | 恋する猫 »

2008年12月11日 (木)

蜂蜜がいっぱい♪・・・2008.12.8クロコダイル

2008年12月8日(月)原宿クロコダイルにて

HACCHI BANDのライヴでしたupup

沢山沢山のご来場・・・本当に本当にありがとうございましたheart01shine

ステージに上がった瞬間にみんなの温かいパワーで

心から笑顔でマイクの前に立てましたkaraokeshine

ありがとうconfidentclover

秩父からも沢山のお仲間が聴きに来てくれてshine

みんなが笑顔で嬉しかったですhappy01shine

20081209021448 20081209021512

お花も沢山頂きましたtulipshine

ぬいぐるみもheart04

そして・・・

今回本当に沢山頂いたのが・・・

20081209124134 蜂蜜・・・clover

みんなが私の喉を気遣ってくれたことが

本当に本当に嬉しかったheart02

遠くは京都から・・・わざわざ蜂蜜送ってくれたお友達もいましたheart04

九州に演奏で出張中??のベースの宇野くんも

遠くは海の向こうのお友達も

沢山の人たちが心配し励ましてくれましたnoteshine

みんなの愛を感じますheart01

ありがとうconfidentclover

禁酒の甲斐あってか??

まるで魔法にかけられたように喉の調子が良かったですnote

クリスマスソングも歌えたし

BANDではそめちゅうの邪魔にならないように~bleahnotesって

タンバリンさえ使ったこと無かったけれど・・・

今回は楽器デビューですよupup・・・鈴bellnotesshine

みんなで楽しい気分になるためだけに書いた曲でしたからねhappy01heart04

楽しんでいただければコレ幸いshine

みんなのハートが沢山響いた素敵な時間でしたupup

またみんなでflair

そんな時間を共に過ごせるように

これからも益々頑張りますhappy02scissorsshine

そしてflair

サポートしてくれた大切な大切な仲間にも感謝ですheart01shine

(Dr)そめちゅう

(B)松井 清

(G)山本 敏夫

(key)廣瀬 みちる

(Sax)高橋 里実

・・・and You note

本当に、一生忘れられないライヴになりましたnoteshine

ありがとうshineheart01shineshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして翌日・・・

師匠の松葉美保さんとSACTのえみちゃんと三人で

『ア・ラ・カルト』観に行ってきましたupup

表参道の喫茶店で待ち合わせをし

美味しいケーキをご馳走になりましたcakeshine

20081209171556 チョコレートとベリーの絶妙なハーモニーpignotes

素材の甘さを生かした

ほんとうにフルーティーでフレッシュなケーキでしたheart02

今年の『ア・ラ・カルト』は20周年でflair

昨年以上に素敵な・・・そして楽しい舞台でしたshine

ソリストが集まるとすごいって思いましたgood

来年も絶対に観に行きたいupup

さてさてflair

年末で仕事も大忙しですが・・・

12月21日の『ゴスペラ・ミュウ クリスマスコンサート』に向けて

曲を覚えなきゃnotesですeyebomb

今年も温かいクリスマスソングが響きますnoteshine

お時間のある方は是非flair

秩父歴史文化伝承館へ来てくださいねscissors

« 大切な場所です♪ | トップページ | 恋する猫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
8日のライブは子連れで押しかけてしまい、
その他にもいろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。。

いろんなトコで「パン粉」で出没してますw

昨日レッスン後にブログのこと聞いて。。初めてのコメントです。


ハッチバンドライブ参加は初めてデシタが、

あんなにあったかくて
あんなにステキなライブ、初めてデスshine

本当にありがとうございました。

21日は

みんなで楽しい日になりますように!

ワタシ、中学の合唱コンクール以来の大舞台デスw

ではnote

パン粉さま

初書き込みありがとうございますhappy01shine
そしてflair
ライブも遠い所、本当にありがとうございましたm(__)m
皆の温かい声援が本当に心に響きましたnote

次はいよいよflair
ゴスペラ・ミュウでのX'masコンサートですねnoteshine
凄く楽しみにしていますhappy01
晴れの大舞台shineshine
ご一緒させていただきますupup
歌いましょ〜happy01notesshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な場所です♪ | トップページ | 恋する猫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ