« 弱ってきたら・・・ | トップページ | 積み木のようなもの・・・ »

2008年11月11日 (火)

告知しますよ~♪

20081111001715_2 寒くなり鍋の美味しい季節ですspa

そしてflair

Hotなお知らせですよ~note

HACCHI BAND Live @原宿CROCODILE

2008年12月8日(月)

原宿クロコダイル

OPEN 18:00   START 20:00

MUSIC CHARGE 2500円(ドリンク別)

noteHACCHI BAND 20:00~

Vocal:HACCHI 

Guitar: 山本 敏夫

Bass: 松井 清

keyboard: 廣瀬 みちる

Drums: そめちゅう

Sax: 高橋 里実

notesiken soul 21:30~

HACCHI久々のバンド編成ですhappy01notes

たっぷり歌いますよupup

お時間作って是非聴きに来て下さいねwinkshine

ギターのとっしーさんとは初共演heart04

ベースの松井さんとは10年ぶりの共演heart04

いつもサポートしてくれるshine染ちゃんshineみちるちゃんshine里実ちゃんshine

緩やかながらも、ずっと続けていたからできる事happy01notes

ずっと続けていたから繋がるたくさんのハートをheart02

これからもずっとずっと大切に生きていきたいから

心をこめて今の自分自身の歌を歌いますnoteshine

そんなHACCHIに会いに来て下さいねhappy02scissors

そして・・・

今回もフライヤーのイラストを快く描いてくれた

キクチマサエちゃんにも感謝ですconfidentclover

« 弱ってきたら・・・ | トップページ | 積み木のようなもの・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

時間作って是非行きたいですhappy01
月に一度くらいライブ行ったり美術館行くと穏やかな気分になってgoodですね!

ちなみに前売りと当日は値段違いますか?

つちや様

お久しぶりですnote
お元気ですか??

チケットですが今回は一律2500円でお願いしますm(__)m

楽しんで頂けるように頑張りますので是非来てくださいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱ってきたら・・・ | トップページ | 積み木のようなもの・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ