« 雲一つない | トップページ | 世界で一番好きな・・・ »

2008年11月27日 (木)

初めの一歩♪

昨日は新宿SACTへSACTスタッフのえみちゃん

初めましてライブkaraokeするって言うのでshine

聴きに行きましたhappy01notes

素直な丁寧な歌い方で良かったですnote

えみちゃん見てたらわっちも頑張ろうupって思えましたheart01

ありがとちゃんshinenoteshine

わっちの初ライブは恵比寿のGUILTYでした。

『SAY'S』っていうコーラスグループで・・・

ユキちゃんアコちゃんと三人で歌ってましたnote

その時にアレンジをしてくれたり

ステージでキーボードを弾いてくれたのが

松井清さんでしたshine

12月8日のライブではベースで参加してくれますnote

何だかあの頃を思い出してみたり・・・

色んな流れの中で・・・

HACCHI BANDも立ち上げてからちょうど5年・・・confidentheart04

いろいろあったけれどwobblytyphoon

でもココまで続けられたのはメンバー皆と

ライブに来てくださったり応援してくれる

大切な皆さんのおかげだと思いますconfidentclover

初めの一歩・・・その気持ちをずっとずっと忘れないように

精一杯歌いますhappy01goodshine

そうそうflair

病院から美容院へ移動する途中で

ちょっぴり時間があったので

登りましたよupup

20081127094343 東京タワーshine

夕暮れ時がめっちゃ綺麗ですねshine

一人でちょっと淋しかったけれど

今度はゆっくり一人で来ようと思いましたhappy02sweat01

あはは・・・やっぱり一人旅とか一人行動が好きなのでしたぁhappy01sweat01

« 雲一つない | トップページ | 世界で一番好きな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲一つない | トップページ | 世界で一番好きな・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ