« 湯冷めしないうちに | トップページ | 告知しますよ~♪ »

2008年11月 4日 (火)

弱ってきたら・・・

疲れからか??・・・

扁桃腺炎になり・・・昨日は悪寒と熱に苦しみdespairsweat01

とても楽しみにしていたLIVEにも行けずcrying

プロポリスを飲んでグッスリsleepy

今日は耳鼻科の薬が効いてだいぶ元気ですwink

疲れると自分自身の一番弱いところにきますねbomb

わっちは喉と心・・・(;´▽`A``

すぐにボロボロになりますけれど・・・

快復も早いsmileエヘヘnotes

さてさてflair

疲れたときにはコレですcakeshine

20081027125545 ブールミッシュのモンブランnote

しっかり栗の味note

リキュールも効いててwineshine

マロングラッセが一粒入っていますnotes

胃の中・・・と言うより

お口の中で消化吸収されそうですpigshine

濃厚な満足度があるので疲れたときとか

メチャメチャ甘いものが欲しい時がオススメねwinknote

ここ数日で急に寒くなったので

皆さんも風邪など気を付けてねclover

明日は北海道や東北では雪が降るとか・・・snow

冬ですね~soonxmasshine

« 湯冷めしないうちに | トップページ | 告知しますよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯冷めしないうちに | トップページ | 告知しますよ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ