« 告知しますよ~♪ | トップページ | 雲一つない »

2008年11月18日 (火)

積み木のようなもの・・・

怒涛の39日連勤を終えて・・・

働きハッチ⇒ヴォーカリストHACCHIへの心の切り替えをしていますhappy01note

ライブに向けての大体の外枠が出来上がり

今はどんなメニューでステージを作り上げていくか・・・catfacetyphoon

皆で楽しむための知恵熱を振り絞ってますbearingsweat01soonhappy02notes

一歩前に・・・でも・・・どんな一歩にするか・・・。

近頃、考え方も外向きになりつつありますshineupwardlefteyeupwardrightshine

今年一年は私自身にとって『耐える』一年でした。

最後の最後にドカーンimpactと苦しめる出来事もありましたが

12月8日のLiveがあればこそ乗り越えられるような気がしますnote

音楽があったからたくさんの人に自分自身が繋がって

助けられているなぁ・・・ってconfidentclover

日頃・・・『ありがとう』とか可愛く言えることが出来ないのですが

『ありがとう』の代わりに歌を歌いたいと思いますshine

とっても大切な場所だから

一つ一つのことをしっかり積み上げていかないと

その上にたった瞬間にグラグラしてしまう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

積み木のような地道さは大事ですclover

さてさてflair

今度のライブではコレを使ってみようと思いますkaraokeshine

20081115224210 『SHURE BATA87A』

新宿SACTでのLiveで使わせて頂いていたマイクですが

HACCHIの声との相性が抜群に良かったのでheart01

クロコダイルでのLiveでも使ってみようかなぁ・・・とか思っていますnote

あーんどsign01

今、Liveの為に禁酒中beerhairsalonweephairsalonbottle

仕事で嫌なことがあっても疲れていても一滴も飲まずbanscissors

ライブ終わったら『ア・ラ・カルト』を観に行く予定なのでheart02shine

その時にご褒美にワインwineを飲みますupup

『ア・ラ・カルト』って以前は公演の休憩時間にフリードリンクで

ワインが振舞われていたんですよshine

でも・・・世間では飲酒運転とかで色んな事故が起きて

飲酒に対するモラルを問い掛けるようになってからは

有料化されたんですdollar

個人の意思でお金を払いお酒を飲むwineshine

たとえ個人の意思で無かろうと・・・

飲んだら運転なんて絶対にしないthinkpaper

そんな当たり前のモラルが守れない人が居るなんてannoy

ましてやそれが国家公務員だったら尚更・・・失望しますねdown

でもupHACCHIはモラルのある大酒のみwinkwineshine

HACCHIは『ア・ラ・カルト』でワインを飲めるのを

楽しみにしていますnote

勿論heart04舞台の内容にはモットモット楽しみだけどnoteshine

禁酒の話からかなり脱線しちゃったけど・・・coldsweats01sweat01

一つ一つのことをかなり深く考えますtyphoon

時々それで落ち込むけれどdespairbomb

どんなことにも意味はあって

どんな時にも誰かと繋がっているclover

そう感じて日々を過ごしたいのですhappy01shine

« 告知しますよ~♪ | トップページ | 雲一つない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知しますよ~♪ | トップページ | 雲一つない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ