« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

初めの一歩♪

昨日は新宿SACTへSACTスタッフのえみちゃん

初めましてライブkaraokeするって言うのでshine

聴きに行きましたhappy01notes

素直な丁寧な歌い方で良かったですnote

えみちゃん見てたらわっちも頑張ろうupって思えましたheart01

ありがとちゃんshinenoteshine

わっちの初ライブは恵比寿のGUILTYでした。

『SAY'S』っていうコーラスグループで・・・

ユキちゃんアコちゃんと三人で歌ってましたnote

その時にアレンジをしてくれたり

ステージでキーボードを弾いてくれたのが

松井清さんでしたshine

12月8日のライブではベースで参加してくれますnote

何だかあの頃を思い出してみたり・・・

色んな流れの中で・・・

HACCHI BANDも立ち上げてからちょうど5年・・・confidentheart04

いろいろあったけれどwobblytyphoon

でもココまで続けられたのはメンバー皆と

ライブに来てくださったり応援してくれる

大切な皆さんのおかげだと思いますconfidentclover

初めの一歩・・・その気持ちをずっとずっと忘れないように

精一杯歌いますhappy01goodshine

そうそうflair

病院から美容院へ移動する途中で

ちょっぴり時間があったので

登りましたよupup

20081127094343 東京タワーshine

夕暮れ時がめっちゃ綺麗ですねshine

一人でちょっと淋しかったけれど

今度はゆっくり一人で来ようと思いましたhappy02sweat01

あはは・・・やっぱり一人旅とか一人行動が好きなのでしたぁhappy01sweat01

2008年11月21日 (金)

雲一つない

おはようございますsun
雲一つなく良い天気ですねhappy01
…休みたいぃup

はてさてflair

昨日はボージョレ・ヌーボの解禁日でしたがwineshine
皆さん飲まれましたか?earpaper
わっちは禁酒中でしたのでbanscissors
ウーロン茶飲みました(笑)
急に寒くなったのでwobbly
毎日温かいうどんを食べてますpigspa
昨日は。池袋西武の屋上にある讃岐うどん『かるかや』さんのnoteおろしうどんnoteを食べましたupup
上品なだし汁で…うどんも打ちたてでnotes
百貨店の屋上にしては(オッと失礼coldsweats01sweat01)美味ですよpigshine
是非一度は食べてみてwinknotes
空の下で食べるの
温かくて
楽しくて
眩しいけど
笑顔ですshine

2008年11月18日 (火)

積み木のようなもの・・・

怒涛の39日連勤を終えて・・・

働きハッチ⇒ヴォーカリストHACCHIへの心の切り替えをしていますhappy01note

ライブに向けての大体の外枠が出来上がり

今はどんなメニューでステージを作り上げていくか・・・catfacetyphoon

皆で楽しむための知恵熱を振り絞ってますbearingsweat01soonhappy02notes

一歩前に・・・でも・・・どんな一歩にするか・・・。

近頃、考え方も外向きになりつつありますshineupwardlefteyeupwardrightshine

今年一年は私自身にとって『耐える』一年でした。

最後の最後にドカーンimpactと苦しめる出来事もありましたが

12月8日のLiveがあればこそ乗り越えられるような気がしますnote

音楽があったからたくさんの人に自分自身が繋がって

助けられているなぁ・・・ってconfidentclover

日頃・・・『ありがとう』とか可愛く言えることが出来ないのですが

『ありがとう』の代わりに歌を歌いたいと思いますshine

とっても大切な場所だから

一つ一つのことをしっかり積み上げていかないと

その上にたった瞬間にグラグラしてしまう~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

積み木のような地道さは大事ですclover

さてさてflair

今度のライブではコレを使ってみようと思いますkaraokeshine

20081115224210 『SHURE BATA87A』

新宿SACTでのLiveで使わせて頂いていたマイクですが

HACCHIの声との相性が抜群に良かったのでheart01

クロコダイルでのLiveでも使ってみようかなぁ・・・とか思っていますnote

あーんどsign01

今、Liveの為に禁酒中beerhairsalonweephairsalonbottle

仕事で嫌なことがあっても疲れていても一滴も飲まずbanscissors

ライブ終わったら『ア・ラ・カルト』を観に行く予定なのでheart02shine

その時にご褒美にワインwineを飲みますupup

『ア・ラ・カルト』って以前は公演の休憩時間にフリードリンクで

ワインが振舞われていたんですよshine

でも・・・世間では飲酒運転とかで色んな事故が起きて

飲酒に対するモラルを問い掛けるようになってからは

有料化されたんですdollar

個人の意思でお金を払いお酒を飲むwineshine

たとえ個人の意思で無かろうと・・・

飲んだら運転なんて絶対にしないthinkpaper

そんな当たり前のモラルが守れない人が居るなんてannoy

ましてやそれが国家公務員だったら尚更・・・失望しますねdown

でもupHACCHIはモラルのある大酒のみwinkwineshine

HACCHIは『ア・ラ・カルト』でワインを飲めるのを

楽しみにしていますnote

勿論heart04舞台の内容にはモットモット楽しみだけどnoteshine

禁酒の話からかなり脱線しちゃったけど・・・coldsweats01sweat01

一つ一つのことをかなり深く考えますtyphoon

時々それで落ち込むけれどdespairbomb

どんなことにも意味はあって

どんな時にも誰かと繋がっているclover

そう感じて日々を過ごしたいのですhappy01shine

2008年11月11日 (火)

告知しますよ~♪

20081111001715_2 寒くなり鍋の美味しい季節ですspa

そしてflair

Hotなお知らせですよ~note

HACCHI BAND Live @原宿CROCODILE

2008年12月8日(月)

原宿クロコダイル

OPEN 18:00   START 20:00

MUSIC CHARGE 2500円(ドリンク別)

noteHACCHI BAND 20:00~

Vocal:HACCHI 

Guitar: 山本 敏夫

Bass: 松井 清

keyboard: 廣瀬 みちる

Drums: そめちゅう

Sax: 高橋 里実

notesiken soul 21:30~

HACCHI久々のバンド編成ですhappy01notes

たっぷり歌いますよupup

お時間作って是非聴きに来て下さいねwinkshine

ギターのとっしーさんとは初共演heart04

ベースの松井さんとは10年ぶりの共演heart04

いつもサポートしてくれるshine染ちゃんshineみちるちゃんshine里実ちゃんshine

緩やかながらも、ずっと続けていたからできる事happy01notes

ずっと続けていたから繋がるたくさんのハートをheart02

これからもずっとずっと大切に生きていきたいから

心をこめて今の自分自身の歌を歌いますnoteshine

そんなHACCHIに会いに来て下さいねhappy02scissors

そして・・・

今回もフライヤーのイラストを快く描いてくれた

キクチマサエちゃんにも感謝ですconfidentclover

2008年11月 4日 (火)

弱ってきたら・・・

疲れからか??・・・

扁桃腺炎になり・・・昨日は悪寒と熱に苦しみdespairsweat01

とても楽しみにしていたLIVEにも行けずcrying

プロポリスを飲んでグッスリsleepy

今日は耳鼻科の薬が効いてだいぶ元気ですwink

疲れると自分自身の一番弱いところにきますねbomb

わっちは喉と心・・・(;´▽`A``

すぐにボロボロになりますけれど・・・

快復も早いsmileエヘヘnotes

さてさてflair

疲れたときにはコレですcakeshine

20081027125545 ブールミッシュのモンブランnote

しっかり栗の味note

リキュールも効いててwineshine

マロングラッセが一粒入っていますnotes

胃の中・・・と言うより

お口の中で消化吸収されそうですpigshine

濃厚な満足度があるので疲れたときとか

メチャメチャ甘いものが欲しい時がオススメねwinknote

ここ数日で急に寒くなったので

皆さんも風邪など気を付けてねclover

明日は北海道や東北では雪が降るとか・・・snow

冬ですね~soonxmasshine

2008年11月 1日 (土)

湯冷めしないうちに

近頃すっかり更新が遅れてましてすみません。

只今怒涛の39日連続出勤の26日が終わったところですwobblysweat01

我ながら良く働くなぁ~って思いますcatfacetyphoon

近頃・・・何もしていなかったわけではないのですよup

忙しい合間にCD屋さんで物色したりnote

ライヴも聴きに行ったりpenguinnotes

読書しながら眠ったりsleepy

近頃は12月のライヴメニューをアレコレ考えたりthinkflair

忙しさを楽しんでます。

ライヴの詳細は後日改めてpaper

急に寒くなったので皆様体調には気を付けて下さいねclover

湯冷めしないうちに近況報告してみましたが・・・

珍しく乏しい内容ですみませんhappy01sweat02

次回は濃厚な内容で更新しますので暫しお待ちくだっさいscissors

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ