« 今朝も清清しい青空で | トップページ | 湯冷めしないうちに »

2008年10月23日 (木)

時間が無くて肌荒れで

いやぁ~ほんと!

肌荒れが今年一番を記録していますdespairtyphoon

肌荒れ対策に洗顔を変えてみたりcatfaceflair

今日はファンデーション塗らないデーにしてみたり・・・catfaceflair

でも。。。誰にも塗ってない事を指摘されなかったthundercoldsweats01thunder

・・・関心持たれず・・・ってやつかしらtyphoon┐( ̄ヘ ̄)┌ typhoon

仕事があまりにも立てこんでいるので

せめて睡眠命な毎日ですねsleepy

それでも肌荒れbearing・・・参ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

観たい映画もあるんですけれどflair

観に行けるほどの時間も無いので

本読んじゃったりしてますconfidentnotes

今は『PS. I Love You』これ・・・観たいなぁ・・heart02

秋は人の心を芸術や感傷的なものに誘うのでしょうかclover

独り美術館散策とか行きたいなぁup

淋しがり屋なのに。。。一人行動大好きですhappy01

え?・・・矛盾??

心の中に発生する矛盾coldsweats02hairsaloncoldsweats02

多分bomb

素直じゃないんだろうなぁdown

たまにはsign01素っ裸(服は脱がないよcoldsweats01sweat01心の話ねgawkpaper

普通に甘えたりcatheart04普通に怒ったりcatannoy

そんな風にしてみたいconfidentclover

今日の雨は少し冷たいなぁ~rainthinkrain

そんな気分ねwinkmaple

ところで先日sign01

仕事帰りに電車の中に買い物袋を忘れてしまいましたcoldsweats01sweat02

食料品だったからJRに問い合わせても

あまり真剣には探してくれないみたいで・・・

わっちのおやつが・・・夕飯がっsweat01・・・o(;△;)o

これからは気をつけようeyeshineと心に誓うのでしたgood

« 今朝も清清しい青空で | トップページ | 湯冷めしないうちに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝も清清しい青空で | トップページ | 湯冷めしないうちに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ