« 12月の足音が聞こえる・・・ | トップページ | 今朝も清清しい青空で »

2008年10月12日 (日)

続・・・12月に向かって♪

だいぶ寒くなりましたが・・・皆様お元気ですか?

わっちはイマイチ。。。sadsweat01

でもねflair

寒くなるとタローcatが寄り添って寝てくれるのでHAPPYheart01

さてさてhappy01paper

昨日は『ア・ラ・カルト』のチケットの先行発売bombshineって事で

20081011134605 じゃぁ~んsign03

取れましたscissors

自分自身へのちょっと早いご褒美ですnote

今から楽しみですけれど・・・

その前にwinkshine

2008年12月8日(月)

原宿クロコダイルにて!!

HACCHI BANDライブやるのです♪

少しづついろんな事が決まっていますnotes

そうそうr(^ω^*)))sweat01

HACCHIのホームページは只今更新が出来なくなっていますので

Live情報はコチラのblogを要チェックeyeshineしてくださいねheart04

チェックeyesign01といえば・・・

このblogの右脇の下に《検索フレーズランキング》ってのが載るんですけれど

コレ・・・どのような検索フレーズでHACCHIのblogに辿り着いたか

解るんですけれどflair

毎日見てると面白いですよ( ´艸`)notes

「電化製品を壊す妖怪」とかfuji

近頃は12月が近いと会って

シュトーレンcakeとかア・ラ・カルトとか・・・

皆がどんなことに興味があるのか一目瞭然scissors

楽しい機能ですup

20081012082901 寒い毎日wobblysign04dash

アッタカい肉まんが美味しいですねnote

写真は目黒50番の肉まんで皮が美味いですよpiggood

今年の12月は色んな意味でHACCHIにとって

想いの沢山詰まった12月になりそうですxmasshine

サンタさんには逢えそうに無いけれどcoldsweats01・・・でもnote

沢山の音楽に触れられそうですheart02shinenote

« 12月の足音が聞こえる・・・ | トップページ | 今朝も清清しい青空で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の足音が聞こえる・・・ | トップページ | 今朝も清清しい青空で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ