« 続・・・12月に向かって♪ | トップページ | 時間が無くて肌荒れで »

2008年10月21日 (火)

今朝も清清しい青空で

紅葉とか・・・maple

散歩とか・・・chicknotes

デートとか・・・heart02

出かけたくなりますね~happy01shine

いい天気sun

先日、京都物産展にて干支の人形を購入しましたnote

20081019221841 牛さんですheart01

暫くは玄関に居てもらおうと思いますgood

丑年かぁ・・・

ゆっくりと・・・でも確実に前に進めるような年にしたいなぁ・・・ってshine

もう来年のことを考え始めていたりしますbleahnotes

来年の手帳ももう買ったしscissors

年末に向けて超多忙になりますが・・・runsweat01

ファイトですpunchshine

そうそうflair

『容疑者Xの献身』(東野圭吾著)読みましたeyeshine

いやぁ・・・最後は仕事場の食堂で涙ポロポロ流して読みましたweep

深いなぁ・・・って。

三人の男たちの心の動きに・・・

想いの深さに・・・

コレは是非読んで下さいup

きっと一気に読めますよhappy02sign03

« 続・・・12月に向かって♪ | トップページ | 時間が無くて肌荒れで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・・・12月に向かって♪ | トップページ | 時間が無くて肌荒れで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ