« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

時間が無くて肌荒れで

いやぁ~ほんと!

肌荒れが今年一番を記録していますdespairtyphoon

肌荒れ対策に洗顔を変えてみたりcatfaceflair

今日はファンデーション塗らないデーにしてみたり・・・catfaceflair

でも。。。誰にも塗ってない事を指摘されなかったthundercoldsweats01thunder

・・・関心持たれず・・・ってやつかしらtyphoon┐( ̄ヘ ̄)┌ typhoon

仕事があまりにも立てこんでいるので

せめて睡眠命な毎日ですねsleepy

それでも肌荒れbearing・・・参ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

観たい映画もあるんですけれどflair

観に行けるほどの時間も無いので

本読んじゃったりしてますconfidentnotes

今は『PS. I Love You』これ・・・観たいなぁ・・heart02

秋は人の心を芸術や感傷的なものに誘うのでしょうかclover

独り美術館散策とか行きたいなぁup

淋しがり屋なのに。。。一人行動大好きですhappy01

え?・・・矛盾??

心の中に発生する矛盾coldsweats02hairsaloncoldsweats02

多分bomb

素直じゃないんだろうなぁdown

たまにはsign01素っ裸(服は脱がないよcoldsweats01sweat01心の話ねgawkpaper

普通に甘えたりcatheart04普通に怒ったりcatannoy

そんな風にしてみたいconfidentclover

今日の雨は少し冷たいなぁ~rainthinkrain

そんな気分ねwinkmaple

ところで先日sign01

仕事帰りに電車の中に買い物袋を忘れてしまいましたcoldsweats01sweat02

食料品だったからJRに問い合わせても

あまり真剣には探してくれないみたいで・・・

わっちのおやつが・・・夕飯がっsweat01・・・o(;△;)o

これからは気をつけようeyeshineと心に誓うのでしたgood

2008年10月21日 (火)

今朝も清清しい青空で

紅葉とか・・・maple

散歩とか・・・chicknotes

デートとか・・・heart02

出かけたくなりますね~happy01shine

いい天気sun

先日、京都物産展にて干支の人形を購入しましたnote

20081019221841 牛さんですheart01

暫くは玄関に居てもらおうと思いますgood

丑年かぁ・・・

ゆっくりと・・・でも確実に前に進めるような年にしたいなぁ・・・ってshine

もう来年のことを考え始めていたりしますbleahnotes

来年の手帳ももう買ったしscissors

年末に向けて超多忙になりますが・・・runsweat01

ファイトですpunchshine

そうそうflair

『容疑者Xの献身』(東野圭吾著)読みましたeyeshine

いやぁ・・・最後は仕事場の食堂で涙ポロポロ流して読みましたweep

深いなぁ・・・って。

三人の男たちの心の動きに・・・

想いの深さに・・・

コレは是非読んで下さいup

きっと一気に読めますよhappy02sign03

2008年10月12日 (日)

続・・・12月に向かって♪

だいぶ寒くなりましたが・・・皆様お元気ですか?

わっちはイマイチ。。。sadsweat01

でもねflair

寒くなるとタローcatが寄り添って寝てくれるのでHAPPYheart01

さてさてhappy01paper

昨日は『ア・ラ・カルト』のチケットの先行発売bombshineって事で

20081011134605 じゃぁ~んsign03

取れましたscissors

自分自身へのちょっと早いご褒美ですnote

今から楽しみですけれど・・・

その前にwinkshine

2008年12月8日(月)

原宿クロコダイルにて!!

HACCHI BANDライブやるのです♪

少しづついろんな事が決まっていますnotes

そうそうr(^ω^*)))sweat01

HACCHIのホームページは只今更新が出来なくなっていますので

Live情報はコチラのblogを要チェックeyeshineしてくださいねheart04

チェックeyesign01といえば・・・

このblogの右脇の下に《検索フレーズランキング》ってのが載るんですけれど

コレ・・・どのような検索フレーズでHACCHIのblogに辿り着いたか

解るんですけれどflair

毎日見てると面白いですよ( ´艸`)notes

「電化製品を壊す妖怪」とかfuji

近頃は12月が近いと会って

シュトーレンcakeとかア・ラ・カルトとか・・・

皆がどんなことに興味があるのか一目瞭然scissors

楽しい機能ですup

20081012082901 寒い毎日wobblysign04dash

アッタカい肉まんが美味しいですねnote

写真は目黒50番の肉まんで皮が美味いですよpiggood

今年の12月は色んな意味でHACCHIにとって

想いの沢山詰まった12月になりそうですxmasshine

サンタさんには逢えそうに無いけれどcoldsweats01・・・でもnote

沢山の音楽に触れられそうですheart02shinenote

2008年10月 5日 (日)

12月の足音が聞こえる・・・

昨日はのぉ~んびりspa

こんな休みは暫く無いだろう・・・という位の穏やかな一日でした。

眠る寸前になって急にCeltic Womanの

『You Raise Me Up』が聴きたくなったのは心境の現れでしょうか・・・clover

この曲の染みるようなメロディーと深みのある歌詞が好きですnoteshine

「You raise me up ・・・to more than I can be. 」

時々・・・アコースティックライヴで歌いますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

さてさてflair

テレビを見ていたら・・・『ディズニー・アラカルト25』なるCMがheart04

ディズニーランド行ってないなぁ・・・upと思いつつ・・・

『アラカルト』shineという言葉に反応smilesweat01

毎年12月に青山円形劇場で公演される舞台shine

『ア・ラ・カルト 役者と音楽家のいるレストラン』

ショートショートなお芝居と

ファンタスティックな音楽でつづる不思議の国のレストランnote

出演・・・高泉淳子 白井晃 陰山泰 +羽場裕一(visitor)

中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass)

竹中俊二(Guitar) 林正樹(Piano)

ROLLY(special Guest 12月19日までの平日のみ)

flairコレ・・・

めっちゃ面白いんですupup

去年初めて観に行ったのですが・・・

テンポ感といい物凄く惹きこまれましたshineheart01shine

『来年は自分自身へのクリスマスプレゼントにしようup』って

心に誓っていましたが・・・

早いもので10月19日にチケットの一般発売があるとかflair

これflairめちゃめちゃオススメですupup

チケット取れるかなぁ~heart01

ワクワクが今年もやってきました~shine

近頃、仕事も音楽もお楽しみも12月のスケジュール調整が多いので

今年もあとわずかだなぁ・・・ってheart02

ファイトだなぁ~って思います。

2008年10月 4日 (土)

10月ですね・・・

今日も爽やかな秋晴れですsun

空がだんだん高くなって心地良いですconfidentmaple

空を眺めると遠く離れた友を想います。

いつも会えるから友達なんじゃなくて

同じ想いを共有できるから友達なんだとおもいます。

いつも想いが傍に居てくれる事が

想いが繋がっている事が力になりますconfidentclover

ありがとうnote

言葉にするのは簡単だけど、

私自身がもう一回り大きくなった時に

(↑身体じゃないよcoldsweats01sweat01

私らしく伝えたいと思いますheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○*

さてさてflair

今年もあと三ヶ月をきりましたsweat01

やらねばならぬ事がメジロオシwobblysweat01

忙し過ぎると時々『瞑想』に陥ります(笑)

その瞬間の脳ミソがトリップした感じが

我ながら「アブナイ」と感じますsmilepaper

こういう時に曲書いたら名曲生まれるかもupup

なんちゃってheart04

今日はポコッとお休みが取れたので

のぉ~んびりしますspa

そして明日は秩父ですnote

朝早いので今日のうちに準備しておこぉ~うhappy01scissors

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ