« 10月ですね・・・ | トップページ | 続・・・12月に向かって♪ »

2008年10月 5日 (日)

12月の足音が聞こえる・・・

昨日はのぉ~んびりspa

こんな休みは暫く無いだろう・・・という位の穏やかな一日でした。

眠る寸前になって急にCeltic Womanの

『You Raise Me Up』が聴きたくなったのは心境の現れでしょうか・・・clover

この曲の染みるようなメロディーと深みのある歌詞が好きですnoteshine

「You raise me up ・・・to more than I can be. 」

時々・・・アコースティックライヴで歌いますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

さてさてflair

テレビを見ていたら・・・『ディズニー・アラカルト25』なるCMがheart04

ディズニーランド行ってないなぁ・・・upと思いつつ・・・

『アラカルト』shineという言葉に反応smilesweat01

毎年12月に青山円形劇場で公演される舞台shine

『ア・ラ・カルト 役者と音楽家のいるレストラン』

ショートショートなお芝居と

ファンタスティックな音楽でつづる不思議の国のレストランnote

出演・・・高泉淳子 白井晃 陰山泰 +羽場裕一(visitor)

中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass)

竹中俊二(Guitar) 林正樹(Piano)

ROLLY(special Guest 12月19日までの平日のみ)

flairコレ・・・

めっちゃ面白いんですupup

去年初めて観に行ったのですが・・・

テンポ感といい物凄く惹きこまれましたshineheart01shine

『来年は自分自身へのクリスマスプレゼントにしようup』って

心に誓っていましたが・・・

早いもので10月19日にチケットの一般発売があるとかflair

これflairめちゃめちゃオススメですupup

チケット取れるかなぁ~heart01

ワクワクが今年もやってきました~shine

近頃、仕事も音楽もお楽しみも12月のスケジュール調整が多いので

今年もあとわずかだなぁ・・・ってheart02

ファイトだなぁ~って思います。

« 10月ですね・・・ | トップページ | 続・・・12月に向かって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月ですね・・・ | トップページ | 続・・・12月に向かって♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ