« 寒い!・・・と感じたら♪ | トップページ | 12月の足音が聞こえる・・・ »

2008年10月 4日 (土)

10月ですね・・・

今日も爽やかな秋晴れですsun

空がだんだん高くなって心地良いですconfidentmaple

空を眺めると遠く離れた友を想います。

いつも会えるから友達なんじゃなくて

同じ想いを共有できるから友達なんだとおもいます。

いつも想いが傍に居てくれる事が

想いが繋がっている事が力になりますconfidentclover

ありがとうnote

言葉にするのは簡単だけど、

私自身がもう一回り大きくなった時に

(↑身体じゃないよcoldsweats01sweat01

私らしく伝えたいと思いますheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○*

さてさてflair

今年もあと三ヶ月をきりましたsweat01

やらねばならぬ事がメジロオシwobblysweat01

忙し過ぎると時々『瞑想』に陥ります(笑)

その瞬間の脳ミソがトリップした感じが

我ながら「アブナイ」と感じますsmilepaper

こういう時に曲書いたら名曲生まれるかもupup

なんちゃってheart04

今日はポコッとお休みが取れたので

のぉ~んびりしますspa

そして明日は秩父ですnote

朝早いので今日のうちに準備しておこぉ~うhappy01scissors

« 寒い!・・・と感じたら♪ | トップページ | 12月の足音が聞こえる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い!・・・と感じたら♪ | トップページ | 12月の足音が聞こえる・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ