« 久朗(ひさあき)だから!! | トップページ | ご無沙汰しております♪ »

2008年9月 5日 (金)

1000m

食欲の秋・・・いかがお過ごしですか??

西武百貨店池袋本店では本日9月5日より15日まで

『北海道美味いもの会』が開催されて・・・

まさにコブタ警報ねpigshine

・・・ってことで・・・

昨日はお休みをとりましてプールに行きましたfishnotes

平泳ぎで1000mをゆっくりゆっくり泳ぎましてnote

泳ぎ終わったあとのあの水から上がったときの重だるさが

めっちゃ爽快でしたhappy01goodshine

HACCHIは短距離は苦手ですdown

でも長距離をゆっくりゆっくり自分のペースで泳ぐのが好きですup

最初の500mまではちょっと苦しいけれど

後半はペースに慣れて楽に泳げますpenguinnotes

むしろ心地良いheart04

人生もそうかな??

・・・どうだろ・・・catfacetyphoon

さてさてflair

泳いだ後には映画ですmovieeyeshine

『ハンコック』観ましたup

思っていたより人間味のある人の誠心に訴えるものがありましたheart01shine

『なんだかわかるわぁ・・・weepheart02

・・・って主人公ハンコックにHACCHIもどこか似ていたりして(*^m^)sweat01sweat01

人に自分自身を解って貰うのって難しい・・・think

人に必要とされることって嬉しい・・・confident

皆さんも是非観てみて下さいnote

さてさてflair

昨日はオジィのお誕生日birthday・・・ってことでwink

20080904182149 20080904182211

じゃぁ~んshineshine

オジィの好きな鰯などなどのお鮨を買って食べましたpignotes

お誕生日プレゼントは『掃除機』ですsmilenotes

これからも元気にお掃除頑張ってねぇ~heart01って・・・coldsweats01sweat02

オジィがお家をピカshineピカshineにしてくれるから

本当に本当に感謝していますclover

ありがとうupupshine

« 久朗(ひさあき)だから!! | トップページ | ご無沙汰しております♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久朗(ひさあき)だから!! | トップページ | ご無沙汰しております♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ