« 大切なこと | トップページ | 暑い毎日・・・ »

2008年8月 1日 (金)

熊猫

映画『カンフーパンダ』観てきましたよup

何だか親近感を感じる主人公のパンダに

終始笑いながら凄くポジティブな気分にさせてもらいましたhappy01notes

テンポの良いストーリー展開・・・

トコロドコロがスローモーションになるパンダの動きにも注目ですeyeshine

楽しい~だけじゃ無くてflair

『特別なものは無い!あるのは信じる心のみ!』って

大切なメッセージを押し付けなく伝えている辺りはさすがですheart01

また観たいなぁup

この映画sign01最後の最後までちゃぁ~んと観て下さいねnote

たまぁ~にエンディングの字幕で帰っちゃう人居るでしょsign02

それbombダメですよimpact

最後の最後にほのぼの~chicknotesが待ってますからねgoodshine

楽しかったのでまた観たいですheart04

さてさてflair次はポニョ観なきゃhappy02notes

・・・とは言え、暫く休み無しなのでした・・・

今日から8月ですねwave

海に行きたかったけれど想像だけで終わりそうですcryingsweat01

ではではtulip皆様も夏バテに気を付けてくださいclover

« 大切なこと | トップページ | 暑い毎日・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切なこと | トップページ | 暑い毎日・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ