« 雷。。。雨音 | トップページ | 芸術の・・・ »

2008年8月30日 (土)

そしてポエム・・・

眠れなくて・・・typhoonsleepy

布団に横になりながら色んな事を考えてましたconfidentshine

だって・・・音楽はかけられないしねcoldsweats01

そしたら隣で寄り添うように寝ているタローcat

喉をゴロゴロ・・・noteって鳴らしていたから

急にこんな詩ができました。。。confidentnotes

ありきたりだけど・・・優しい気持ちclover

『君が傍に居ると』

ボクの喜びが伝わりそうで

くすぐる想いを気付かれないように

そっと寝たふりをする・・・

心地良くて温かな空間に

心の陽だまりを感じながら・・・

寄り添う君の頬がボクに触れる度

言葉以上の思いが込み上げる・・・

もう何も要らない。

そう思った。

何も要らない・・・

君以外は。

« 雷。。。雨音 | トップページ | 芸術の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷。。。雨音 | トップページ | 芸術の・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ