« 熊猫 | トップページ | いっちばん »

2008年8月 7日 (木)

暑い毎日・・・

暑い毎日・・・ですねwobblysweat01

太陽も汗をかきそうですsunsweat01 あははsweat01

・・・でもHACCHI宅では、5年以上クーラーをつけてませんspa

オジィがクーラー嫌いなんですsweat02

・・・でもでもflair慣れると返って快適ですよpenguinnotes

『暑いsun』と感じたら・・・

flair水シャワーを浴びますmist

flair窓を開けますbud

flairかるぅ~く扇風機を回したり・・・うちわで扇ぎますclover

flairビールbeer・・・をガマンして水を飲みますshine

note・・・涼しくなったでしょ??

え?・・・ならない??・・・coldsweats01sweat01

モモcatとタローcat(猫達)はべろ~んsweat01ってノビテますcoldsweats01sweat01

・・・でもでも・・・エアコンに当たりすぎるとダルクなるのが

HACCHIも苦手ですsad

さてさてflair皆さんもモリモリ食べて夏バテ予防ですよgoodshine

先日、HACCHIは渋谷クロコダイルへ・・・

横綱哲郎さんのLiveに行ってきましたnote

そこで・・・6~7年ぶりに松井清さんと再会happy01

松井さんはHACCHIのSAY’S(コーラスグループ)時代に

アレンジやキーボードをお願いしていた方ですが・・・

今回のLiveではベーシスト∩トランペッタ-?になってましたtyphooncatfacetyphoon

いろんな事が変わったように見えたけど・・・

でも『音楽が好きnote』な松井さんは相変わらずでしたnote

またこの笑顔に会えた事を嬉しく思いましたup

さてさてflair

わっちもソロソロ・・・ですhappy01notes

その前に・・・ゴスペルの新曲覚えなきゃ~note

sign02

blogにわっちの写真をもっと載せて~upとのリクエストを頂きましたshine

ありがとうございますshine

ナルシスト全開で今度UPしますのでお楽しみにhappy01scissors

« 熊猫 | トップページ | いっちばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊猫 | トップページ | いっちばん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ