« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

そしてポエム・・・

眠れなくて・・・typhoonsleepy

布団に横になりながら色んな事を考えてましたconfidentshine

だって・・・音楽はかけられないしねcoldsweats01

そしたら隣で寄り添うように寝ているタローcat

喉をゴロゴロ・・・noteって鳴らしていたから

急にこんな詩ができました。。。confidentnotes

ありきたりだけど・・・優しい気持ちclover

『君が傍に居ると』

ボクの喜びが伝わりそうで

くすぐる想いを気付かれないように

そっと寝たふりをする・・・

心地良くて温かな空間に

心の陽だまりを感じながら・・・

寄り添う君の頬がボクに触れる度

言葉以上の思いが込み上げる・・・

もう何も要らない。

そう思った。

何も要らない・・・

君以外は。

雷。。。雨音

近頃のゲリラ豪雨thunderrainthunder

雨も雷も・・・決して嫌いじゃないけれど・・・

何だか変な天気です。。。

雨音で目が覚めて・・・何だか眠れずgawktyphoon

だんだん空が薄紫に変わり・・・生活の音が聞こえ始める・・・confidentnotes

今日は少し早い一日の始まりですchickheart04

2008年8月23日 (土)

秩父音頭♪

急に寒くなりましたねwobblysign04paper

秋の足音ももう間近ですねsoonmaple

さてさてflair

8月16日17日と二日間秩父へ行ってきましたぁupup

16日はナイトバザールでゴスペラ・ミュウで歌いましたnote

衣装が『ゆかた』だったので・・・

秩父音頭を踊りましたよぉ~happy01papernotes

HACCHIは埼玉県内で育ったので小学校の運動会では

必ず秩父音頭を踊りましたpenguinnotes

近所のお祭りでも必ず・・・東京音頭と秩父音頭は踊ったものですnote

しかーしsign03

本場の秩父音頭は若干リズムの取り方が違うし

手先の動かし方も違いまして・・・catfacetyphoon

何だかワクワクnotesプチマジで踊りましたhappy01notes

日本舞踊準師範七段の血が騒ぐぅぅぅ~wavewavewave

来年は秩父音頭発祥の地shine

皆野町の秩父音頭祭りにぜひ参加したいですgoodshine

今月唯一の2連休heart04

翌日もゴスペルのボランティアで沢山のパワーを貰いnote

オキマリの温泉へspahappy02spa

のんびり穏やかな夏休みでしたchicknotes

flair

写真・・・全然撮らなかったcoldsweats01sweat01

あははsweat01

2008年8月19日 (火)

この衝撃は・・・

いやぁ・・・また外れちゃいましたcoldsweats01sweat02宝くじ・・・cryingsweat02

まだまだ楽は出来ませんから頑張らねばsoonbleahgood

それにしても・・・美味いshine美味すぎるぅ~pignotes

ハーゲンダッツのマカダミアupup

今朝は何とsign032カップも食べてシマウマsmilesoonpigshine間違いなくflair

コブタ警報ですthunderpigthunder

さてさて・・・

先日FJ’s祐天寺へ・・・

ヴァイオリンの中西俊博さんとギター竹中俊二さんの

Duoライヴへ行ってきましたnoteshine

素晴らしい名人達の響演にその弦の響きに世界観に

酔いましたよnote

日本にも素敵なミュージシャンが沢山いますねgoodshine

この衝撃はMOON HOLIC以来・・・とも言えるかもですheart01shine

皆さんにも是非聴いて頂きたいですね~shine

HACCHIには技術も才能も無いけれど・・・

ココで感じたハートを大事にしますheart02

さてさて仕事dash

今日も皆様Happyでいきましょうhappy01scissors

2008年8月13日 (水)

いっちばん

暦の上ではもう秋ですねnote

・・・といってもまだ暑い毎日sun

そろそろ夏の疲れが出てきませんか??

HACCHIの家は木造の一軒家だから・・・朝晩は涼しく感じます。

いつもより蝉の声も少ないように感じます。

確実に秋は近づいていますねsoonmaple

秋といえば読書や芸術鑑賞にはもってこいこいですshineheart01shine

HACCHIもLiveにアチラコチラ出没中ですhappy01notes

その辺のご報告は後ほど・・・にしまして・・・

今日はflairHACCHIの大好きな小説『しゃばけシリーズ』の最新刊sign03

20080813093303 畠中恵著『いっちばん』が発売になりましたupup

プチ貧乏を忘れて早速購入note

若旦那一太郎さんと妖たちの活躍が

今回はどんなストーリーになるのか??

楽しみですhappy02notes

さてflair

20080813093458 ←この子を起こして

ちょっとやりたいことが・・・coldsweats01sweat01

どいてぇぇぇぇ~notes

2008年8月 7日 (木)

暑い毎日・・・

暑い毎日・・・ですねwobblysweat01

太陽も汗をかきそうですsunsweat01 あははsweat01

・・・でもHACCHI宅では、5年以上クーラーをつけてませんspa

オジィがクーラー嫌いなんですsweat02

・・・でもでもflair慣れると返って快適ですよpenguinnotes

『暑いsun』と感じたら・・・

flair水シャワーを浴びますmist

flair窓を開けますbud

flairかるぅ~く扇風機を回したり・・・うちわで扇ぎますclover

flairビールbeer・・・をガマンして水を飲みますshine

note・・・涼しくなったでしょ??

え?・・・ならない??・・・coldsweats01sweat01

モモcatとタローcat(猫達)はべろ~んsweat01ってノビテますcoldsweats01sweat01

・・・でもでも・・・エアコンに当たりすぎるとダルクなるのが

HACCHIも苦手ですsad

さてさてflair皆さんもモリモリ食べて夏バテ予防ですよgoodshine

先日、HACCHIは渋谷クロコダイルへ・・・

横綱哲郎さんのLiveに行ってきましたnote

そこで・・・6~7年ぶりに松井清さんと再会happy01

松井さんはHACCHIのSAY’S(コーラスグループ)時代に

アレンジやキーボードをお願いしていた方ですが・・・

今回のLiveではベーシスト∩トランペッタ-?になってましたtyphooncatfacetyphoon

いろんな事が変わったように見えたけど・・・

でも『音楽が好きnote』な松井さんは相変わらずでしたnote

またこの笑顔に会えた事を嬉しく思いましたup

さてさてflair

わっちもソロソロ・・・ですhappy01notes

その前に・・・ゴスペルの新曲覚えなきゃ~note

sign02

blogにわっちの写真をもっと載せて~upとのリクエストを頂きましたshine

ありがとうございますshine

ナルシスト全開で今度UPしますのでお楽しみにhappy01scissors

2008年8月 1日 (金)

熊猫

映画『カンフーパンダ』観てきましたよup

何だか親近感を感じる主人公のパンダに

終始笑いながら凄くポジティブな気分にさせてもらいましたhappy01notes

テンポの良いストーリー展開・・・

トコロドコロがスローモーションになるパンダの動きにも注目ですeyeshine

楽しい~だけじゃ無くてflair

『特別なものは無い!あるのは信じる心のみ!』って

大切なメッセージを押し付けなく伝えている辺りはさすがですheart01

また観たいなぁup

この映画sign01最後の最後までちゃぁ~んと観て下さいねnote

たまぁ~にエンディングの字幕で帰っちゃう人居るでしょsign02

それbombダメですよimpact

最後の最後にほのぼの~chicknotesが待ってますからねgoodshine

楽しかったのでまた観たいですheart04

さてさてflair次はポニョ観なきゃhappy02notes

・・・とは言え、暫く休み無しなのでした・・・

今日から8月ですねwave

海に行きたかったけれど想像だけで終わりそうですcryingsweat01

ではではtulip皆様も夏バテに気を付けてくださいclover

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ