« 夏ですから・・・気になります! | トップページ | 熊猫 »

2008年7月26日 (土)

大切なこと

7月24日土用丑の日。。。

今年の夏は暑いので鰻の売れ行きが良かったとか・・・pignotes

皆さんは食べましたか??

鰻が苦手な方は『う』の付くものでも良いそうですflair

スタミナ満点で頑張りましょうup

HACCHIは軽い夕食を済ませて西荻窪へ・・・

(G)石井 完治  

(B)吉岡 大典

(Dr)奥田やすひろ

(Tp)寺内 茂

+(Vo)RIKO

なかなかファンキーな一夜でしたnote

夏休みに入って好きなことが沢山できるぞぉupupってheart02

そんなはしゃいだ感じのLiveでしたhappy01notes

で。。。。。。

25日は玉川学園前サマータイムへ・・・

玉川学園前の駅前はちょうど夏祭りの真っ只中chicknotes

お囃子も聴こえて胸ワクワクheart02

(Vo) 矢幅 歩

(Vo) ギラ・ジルカ

(G) 竹中 俊二

もぉぉぉぉおおsign03

コレはスゴイnoteshine

ソリストが集まるとこんな音が空間が出来るんだupupってheart01shine

ホントflair必聴ですよfujishinefujishinefuji (☆ならぬ富士山三つですup

あははnote

お客さんから湧き上がる拍手も喝采も

オキマリ・・・ではなくて心から発信されててnotesshine

ホントflairこういうLiveは皆に触れて欲しいなぁhappy02notes

ホント!

大切なことを沢山教えて貰った二日間でしたshineheart01shine

いやぁ~up今回ご紹介したミュージシャンの皆様ですが・・・

皆さんも機会が会ったら是非是非聴きに行ってくださいheart04

え??HACCHI??

勿論good次回のLiveに繋げますよぉ~happy01scissors

日々修行ですぅshineshineshine

« 夏ですから・・・気になります! | トップページ | 熊猫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏ですから・・・気になります! | トップページ | 熊猫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ