« おかげさまで・・・ | トップページ | 大切なこと »

2008年7月23日 (水)

夏ですから・・・気になります!

毎日暑いですねwobblysweat01

HACCHIは久々のショートヘアーが少し伸びて

ロングだった頃の方が簡単に結べて涼しかったなぁ~upとか。

そんな暑い毎日でやっぱり気になるのが

お腹のお肉ですよねpigonpigshine

で・・・本屋さんでどうしても気になって買ってしまいましたsign03

20080723100012 はまち。著の『朝バナナダイエット』notes

とにかく・・・

bananaガマンしないbleahshine

bananaお金をかけないdollarshine

banana時間をかけないclockshine

コレってどんなダイエット??って事で早速熟読eyeshine

ほほぉ~noteと思うほど・・・一日の食習慣を考えた

健康的な発想で、体のリズムが整いそうですpigsoonhappy01shine

朝はバナナと常温の水を飲み・・・

夕食は20時までに取るsign01

そして24時までに寝るsleepy

それ以外はあまり難しいことも無くて・・・

だからこそ続けないと効果は無さそうですflair

詳しい理論は本を読むことをオススメしますup

HACCHIはまだ3日目ですが・・・

やや快腸な気がしますnote

チョッと最近疲れが取れなかったりしていたので

健康な体のリズムを取り戻すには

ダイエット目的で無くてもこれは良さそうですよwinknotes

暑い夏sun皆様も夏バテなど気を付けてくださいconfidentclover

« おかげさまで・・・ | トップページ | 大切なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで・・・ | トップページ | 大切なこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ