« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

大切なこと

7月24日土用丑の日。。。

今年の夏は暑いので鰻の売れ行きが良かったとか・・・pignotes

皆さんは食べましたか??

鰻が苦手な方は『う』の付くものでも良いそうですflair

スタミナ満点で頑張りましょうup

HACCHIは軽い夕食を済ませて西荻窪へ・・・

(G)石井 完治  

(B)吉岡 大典

(Dr)奥田やすひろ

(Tp)寺内 茂

+(Vo)RIKO

なかなかファンキーな一夜でしたnote

夏休みに入って好きなことが沢山できるぞぉupupってheart02

そんなはしゃいだ感じのLiveでしたhappy01notes

で。。。。。。

25日は玉川学園前サマータイムへ・・・

玉川学園前の駅前はちょうど夏祭りの真っ只中chicknotes

お囃子も聴こえて胸ワクワクheart02

(Vo) 矢幅 歩

(Vo) ギラ・ジルカ

(G) 竹中 俊二

もぉぉぉぉおおsign03

コレはスゴイnoteshine

ソリストが集まるとこんな音が空間が出来るんだupupってheart01shine

ホントflair必聴ですよfujishinefujishinefuji (☆ならぬ富士山三つですup

あははnote

お客さんから湧き上がる拍手も喝采も

オキマリ・・・ではなくて心から発信されててnotesshine

ホントflairこういうLiveは皆に触れて欲しいなぁhappy02notes

ホント!

大切なことを沢山教えて貰った二日間でしたshineheart01shine

いやぁ~up今回ご紹介したミュージシャンの皆様ですが・・・

皆さんも機会が会ったら是非是非聴きに行ってくださいheart04

え??HACCHI??

勿論good次回のLiveに繋げますよぉ~happy01scissors

日々修行ですぅshineshineshine

2008年7月23日 (水)

夏ですから・・・気になります!

毎日暑いですねwobblysweat01

HACCHIは久々のショートヘアーが少し伸びて

ロングだった頃の方が簡単に結べて涼しかったなぁ~upとか。

そんな暑い毎日でやっぱり気になるのが

お腹のお肉ですよねpigonpigshine

で・・・本屋さんでどうしても気になって買ってしまいましたsign03

20080723100012 はまち。著の『朝バナナダイエット』notes

とにかく・・・

bananaガマンしないbleahshine

bananaお金をかけないdollarshine

banana時間をかけないclockshine

コレってどんなダイエット??って事で早速熟読eyeshine

ほほぉ~noteと思うほど・・・一日の食習慣を考えた

健康的な発想で、体のリズムが整いそうですpigsoonhappy01shine

朝はバナナと常温の水を飲み・・・

夕食は20時までに取るsign01

そして24時までに寝るsleepy

それ以外はあまり難しいことも無くて・・・

だからこそ続けないと効果は無さそうですflair

詳しい理論は本を読むことをオススメしますup

HACCHIはまだ3日目ですが・・・

やや快腸な気がしますnote

チョッと最近疲れが取れなかったりしていたので

健康な体のリズムを取り戻すには

ダイエット目的で無くてもこれは良さそうですよwinknotes

暑い夏sun皆様も夏バテなど気を付けてくださいconfidentclover

2008年7月19日 (土)

おかげさまで・・・

おはようございますhappy01notes

今朝も青空sun暑くなりそうですねsweat01

昨日は早速flair『魔法にかけられて』を購入heart04

おまけに隣に置かれていた『ライラの冒険~黄金の羅針盤』も衝動買いbleah

ライラ・・・は映画館で観たんだけれど・・・

もう一度よぉ~く観直さないとなぁupって思ってたので

チョッとビンボー覚悟で手にとりましたscissors

さてさてflair暑い毎日sunwobblysun

HACCHIは夜中に蚊と格闘impactおかげさまでやや寝不足sleepy

いまは通勤がチョッと遠いので電車で爆睡ですpigsleepy

おかげさまで・・・と言えばflair

この『HACCHIの独り言blog』も訪問者が間もなく

10,000名様を迎えますshineheart01shine

楽しみにしていてくれる方がどれだけ居るかはやや不明ですが・・・

これからもたまごっちを育てるが如く

マメに更新しないとですねconfidentshine

頑張りますgoodshine

2008年7月14日 (月)

魔法にかけられて♪

蒸し暑い毎日ですねwobblysweat01

皆様お元気ですか??

HACCHIは先日、酔い覚ましに自転車こいだら縁石に衝突impact

ただいまHACCHIの自転車はガラゴロガラゴロsign03sign04と音を立ててますcoldsweats01sweat02

さてさてflair

もうすぐディズニー映画の『魔法にかけられて』のDVDが発売ですねupup

おとぎの国から現代社会に迷い込んだヒロインが

夢と愛と希望を与えるファンタジーですshine

やっぱりディズニー映画は好きheart01

ストーリーは単純なラブストーリーだけど・・・

ディズニーには音楽と夢があって

皆がHAPPYwinknotessoonheart01

DVD買おうupup

女の人はいつでもお姫様を夢見ていて・・・shine

特別なモノではなく特別な心を求めているのだと思いますconfidentclover

高価なものではなく大切なものを求めているのだとshineheart02shine

言葉で尽くせぬ想いは歌で表現する・・・note

やっぱり素敵happy01shine

HACCHIも歌いますぅchicknotes

エヘヘhappy02heart04

2008年7月13日 (日)

『君と繋がっていた』

いよいよ夏本番でしょうか??

蒸し暑い毎日が続き

我が家の猫たちも涼しい場所を求めては

玄関ホールなどでダラァ~ンってしてますcat

HACCHIはビールhappy01beerな毎日をワインhappy02wineに変えまして・・・

どの道、飲み過ぎは治まらず・・・coldsweats01sweat02

おかげで変な二日酔いで早朝に目が覚める毎日ですpigshine

そろそろban酒しなきゃなぁ・・・

・・・にしても暑い毎日sunwobblysun

素麺とか冷麦とか・・・わっちの大好きな讃岐うどんが食べたい毎日ですpenguinnotes

さてさてflair

HACCHIのお友達が携帯小説を書いてましてご紹介note

星野ヒロ著『君と繋がっていた』ですchicknotes

HACCHIもまだ全部は読みきれていませんが・・・

頑張っている人を見ると応援したくなりますheart01

自分自身も頑張らなきゃなぁupって思いますgoodshine

お時間ありましたら是非読んでみてくださいconfidentclover

2008年7月 7日 (月)

タバコは吸わないけれど・・・

20080706223528 7月1日より関東でもタバコ自動販売機では

Taspoという認証カードが必要になったため・・・

申し込むことにしましたup

ハッチはタバコは吸わないけれど・・・

我が父(通称オジィ)に毎日タバコを2箱購入するのでsweat01

何事も備えあれば・・・budですscissors

でも・・・コレ・・・証明写真やら身分証明書のコピーやら揃えるのが

面倒ですよねdown・・・ってか自動販売機で何で写真が必要なんだぁimpact

イロイロと電子マネーの時代になって

Suicaとか便利になって良いけれど・・・chicknotes

たま~に取り残されている自分がいたり・・・coldsweats02sweat01

4月から地元で使っている駐輪場もICカードで出入りするようになって・・・

非常にめんどくさかったり・・・

たまぁ~に間違えてSuicaかざしてたり・・・coldsweats01sweat02

自分自身が必要な最小限で時代についていきたいと思いますtulip

・・・にしても・・・久々に証明写真撮りましたぁnote

そしたら急にパスポートの有効期限が気になってみたり・・・flair

ちょっと行きたい所があるんですairplane

会いたい人が居るんですconfidentclover

だからハッチは今日もお仕事頑張りますsign03

そうそうflair

何度か書いてますけど・・・ホームページのライブスケジュールは

暫く更新されませんがライブをやらないわけではありませんhappy01heart04

10月の下旬頃leftright11月上旬頃までには

沢山の想いを込めて歌いたいと思っていますので

決まりましたらご報告いたしますねheart01

・・・もうすぐ梅雨明けかな???

青い空が待ち遠しいですsun

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ