« 今年も漬けましたぁ♪ | トップページ | BeerPub ROGUE »

2008年6月10日 (火)

お誕生日がいっぱい♪@新宿SACT

2008年6月9日HACCHI LIVE@新宿SACTnote

ご来場くださった皆様happy02notes本当に本当にありがとうございましたup

20080610012658 20080610012614

お花も沢山頂きましてtulipshine

早速お部屋に飾らせていただきましたtulipshine

sign01sign01sign01sign01sign03

肝心のLiveですが・・・

心をこめて歌うことが出来ましたnotenoteshine

音楽的にはまだまだ~bombなところも沢山ありますけど・・・

でも皆のハートを感じる事が出来ましたheart02shine

最後のDESTINYでは思わず泣きそうになっちゃったし

声もかすれちゃったけれどcoldsweats01

温かい気持ちでまた次へと繋げていく事が出来そうですheart01

本当に本当に皆に感謝ですconfidentclover

ピアノの大重さんもカホンのどれみ♪ちゃんも

SACTの皆さんもありがとうuphappy01notesですshine

ありがとうupshineまた頑張りますねnote

さてさてflair

昨日の会場には6月生まれがいっぱいshine

geminishinecancershineみんなおめでとうupですねheart01

HACCHIも6月生まれですhappy01scissors

sign01sign01sign01sign01sign03

昨日は新宿SACT店長鳥羽さんのお誕生日でしたup

20080609223220 20080609223452

←鳥羽さんとHACCHIの2ショットnote

Live終了後皆でHappyBirthdayを歌いましてbirthday

誕生日って自分自身の誕生日も大切だけど、

こうした友達の誕生日も自分自身にとっては出会えた事への

感謝の一日だと思うのですclover

どんな形でも忘れずに『おめでとうnote』って伝えたいですheart04

2008年6月9日fuji盛り沢山な一日fuji

また一歩前に進みますchicknotes

« 今年も漬けましたぁ♪ | トップページ | BeerPub ROGUE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

HACCHIさん、初めてコメントさせてもらいます。
先日、新宿SACT!でライブを見させていただいた
キャバ嬢…のニオイがするらしい(笑)ぶんこと申します。

気持ちのこもった歌声、素敵でした。楽しかったです♪
しかし写真の鳥羽さん、面白すぎますー。

ぶんこ様

先日は失礼申しましたm(__)m
我々…近頃オヤジ化しております(汗)
ライブもありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお話もしたかったですが…なにぶん田舎者でして…coldsweats01sweat01
今話題の鳥羽さんのメタボは家が近いからですよね〜sign02
皆で鳥羽さんをアウトドアに誘いましょうsmilescissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も漬けましたぁ♪ | トップページ | BeerPub ROGUE »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ