« BeerPub ROGUE | トップページ | タバコは吸わないけれど・・・ »

2008年6月23日 (月)

フルフル♪

皆様ご無沙汰しておりますhappy01

お元気でしたか??

なんだかバタバタしていてすっかり更新が遅れちゃったけど

近況報告などflair

6月21日は・・・

どれみ♪ちゃんのサルサバンド『どれみ~た♪』のライブに行ってきましたnote
ライブの前にはOsmel&Mikiさんによるダンスレッスンあり~のpenguinnotes
ステージも温かみがあって楽しかったですup

ハッチも恐れ多くもOsmel氏と最後は踊らせて頂きましてサルサ満喫note
…とは言えステップついてゆくのが精一杯でしたが(汗)

どれみ♪ちゃんも強さと可愛らしさを兼ね備えた素敵なミュージシャンですね~noteshine
20080622004953 『どれみ~た♪』
どれみ♪/perc. 北原実/b
平田フミト/pf Ludwig Nunez/ds
忍田耕一/tb 貫田重男/sax
LUIS Valle,仲兼一郎/tp
塩谷基弘,中川善博/perc.

久々のサルサchicknotes
やっぱりコレは踊るに限りますねupup

いやぁ~楽しかったhappy02notes
ちなみにハッチは日本舞踊は準師範七段ですが・・・
サルサも日本舞踊も腰ノ動きが大事ですねflair

6月22日は・・・

藤原美穂さんのバースデーライブbirthday

三軒茶屋のグレープフルーツムーンへnote

1stではりこちゃんのバンドRIKO-IzmのLiveでしたnotes

パワフルで求めて止まない音楽がそこにはあってheart02

裸足でステージに立つリコちゃんのその足が

しっかりその板を踏みしめてたのが印象的でしたshine

2ndの藤原美穂さんも七色の声の持ち主ですねnote

空間の操り方もさすがでしたshine

何だかキラキラしている二人のボーカリストに

刺激されて帰ってきましたhappy01heart04

わっちも歌うぞぉぉおsign03って思った。

« BeerPub ROGUE | トップページ | タバコは吸わないけれど・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BeerPub ROGUE | トップページ | タバコは吸わないけれど・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ