« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)

フルフル♪

皆様ご無沙汰しておりますhappy01

お元気でしたか??

なんだかバタバタしていてすっかり更新が遅れちゃったけど

近況報告などflair

6月21日は・・・

どれみ♪ちゃんのサルサバンド『どれみ~た♪』のライブに行ってきましたnote
ライブの前にはOsmel&Mikiさんによるダンスレッスンあり~のpenguinnotes
ステージも温かみがあって楽しかったですup

ハッチも恐れ多くもOsmel氏と最後は踊らせて頂きましてサルサ満喫note
…とは言えステップついてゆくのが精一杯でしたが(汗)

どれみ♪ちゃんも強さと可愛らしさを兼ね備えた素敵なミュージシャンですね~noteshine
20080622004953 『どれみ~た♪』
どれみ♪/perc. 北原実/b
平田フミト/pf Ludwig Nunez/ds
忍田耕一/tb 貫田重男/sax
LUIS Valle,仲兼一郎/tp
塩谷基弘,中川善博/perc.

久々のサルサchicknotes
やっぱりコレは踊るに限りますねupup

いやぁ~楽しかったhappy02notes
ちなみにハッチは日本舞踊は準師範七段ですが・・・
サルサも日本舞踊も腰ノ動きが大事ですねflair

6月22日は・・・

藤原美穂さんのバースデーライブbirthday

三軒茶屋のグレープフルーツムーンへnote

1stではりこちゃんのバンドRIKO-IzmのLiveでしたnotes

パワフルで求めて止まない音楽がそこにはあってheart02

裸足でステージに立つリコちゃんのその足が

しっかりその板を踏みしめてたのが印象的でしたshine

2ndの藤原美穂さんも七色の声の持ち主ですねnote

空間の操り方もさすがでしたshine

何だかキラキラしている二人のボーカリストに

刺激されて帰ってきましたhappy01heart04

わっちも歌うぞぉぉおsign03って思った。

2008年6月11日 (水)

BeerPub ROGUE

Liveが終わって・・・

『DESTINY』リベンジしたいよぉぉぉおhappy02notesっと心で呟くHACCHIですbleah

さてさてflair

昨日はHACCHIお疲れ休みで

師匠の松葉美保さんと吉祥寺へ・・・

美保さんのお友達が吉祥寺に

お洒落なビアバーをオープンさせたbeershineって事で

お店を観に行ってきましたupup

Beer Pub ROGUEheart04

一人でもフラッと立ち寄れますbeer

ビールが豊富なのは勿論shine

自家製燻製が是非とも食べてみたいですねheart01

近々是非是非sign03

ゆっくり飲みに行きたいと思いますので

吉祥寺方面在住の方はご一緒しましょ~note

なんとeyeheart04土日はランチもrestaurantやっているとかfishnotes

この夏は是非美味しいビール飲みたいですbeerlovelybeershine

そうそうflair

美保さんがHACCHIのことを『ハッチくんnote』って呼んでいるからか??

HACCHIのことを男だと思っていたり・・・

はたまたグループ名だと思っている人が居るようですが・・・coldsweats01sweat02

わっちは女だよぉぉupflair

若干『オヤジ化』してますけど・・・wobblysweat01

ふぅdash風邪が治ったかと思いましたがまたぶり返しdown

皆様もお気をつけてclover

2008年6月10日 (火)

お誕生日がいっぱい♪@新宿SACT

2008年6月9日HACCHI LIVE@新宿SACTnote

ご来場くださった皆様happy02notes本当に本当にありがとうございましたup

20080610012658 20080610012614

お花も沢山頂きましてtulipshine

早速お部屋に飾らせていただきましたtulipshine

sign01sign01sign01sign01sign03

肝心のLiveですが・・・

心をこめて歌うことが出来ましたnotenoteshine

音楽的にはまだまだ~bombなところも沢山ありますけど・・・

でも皆のハートを感じる事が出来ましたheart02shine

最後のDESTINYでは思わず泣きそうになっちゃったし

声もかすれちゃったけれどcoldsweats01

温かい気持ちでまた次へと繋げていく事が出来そうですheart01

本当に本当に皆に感謝ですconfidentclover

ピアノの大重さんもカホンのどれみ♪ちゃんも

SACTの皆さんもありがとうuphappy01notesですshine

ありがとうupshineまた頑張りますねnote

さてさてflair

昨日の会場には6月生まれがいっぱいshine

geminishinecancershineみんなおめでとうupですねheart01

HACCHIも6月生まれですhappy01scissors

sign01sign01sign01sign01sign03

昨日は新宿SACT店長鳥羽さんのお誕生日でしたup

20080609223220 20080609223452

←鳥羽さんとHACCHIの2ショットnote

Live終了後皆でHappyBirthdayを歌いましてbirthday

誕生日って自分自身の誕生日も大切だけど、

こうした友達の誕生日も自分自身にとっては出会えた事への

感謝の一日だと思うのですclover

どんな形でも忘れずに『おめでとうnote』って伝えたいですheart04

2008年6月9日fuji盛り沢山な一日fuji

また一歩前に進みますchicknotes

2008年6月 7日 (土)

今年も漬けましたぁ♪

今日は昼間にピアノの大重さんとリハでしたhappy01notes

いやぁ・・・『when you know』難しいぃぃぃぃ・・・coldsweats01

本番どうなるんだろう・・・不安typhoon

でもでも!!自分の歌にしてみますgoodshine

6月9日sign03明後日ですよnote

新宿SACTで待ってますupup

はてさて・・・夕方は五反田のHag’sへ・・・

髪を切りましたwinkshine

20080607210433 20080607210458

あんまり変わってないかな??

でもでもsign01

かなり軽くなりましたよupup

担当のお姉さんはHACCHIと同じ誕生日geminishine

カット上手ですgoodnotes

・・・にしても6月生まれ多いなぁheart04

さてさてflair

今年も漬けましたよheart01梅酒heart01

20080607212523 今年の梅は

いまいち良いのが見つからなかったけど・・・

南高梅が手に入ったのでfuji

美味しくできるかな??

昨年漬けたのはあっという間にオジィに飲まれちゃったので

今年は飲まれないように二本漬けてみようかなぁ。。。とも思っていますsmile

いよいよ明後日はLiveですnote

頑張るぞscissors

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ