« いざ!東へ出陣!!! | トップページ | 甘~いのから大人の味まで♪ »

2008年5月 5日 (月)

微妙~だけど・・・気になるぅ♪

あははhappy02notes

どぉ~しても気になって・・・買ってしまったぁ~bleah

20080505221306 『まりもっこり』sign03

一年程前から北海道では

かなり話題のキャラクターらしいsign02

でもでも・・・やっぱり微妙~coldsweats01

さてさて・・・帰宅後は『凡の風』の塩ラーメンを作ってみたnoodle

20080505221146 コレ・・・思ったよりウマイgoodshine

アッサリかと思いきやコクがあるのですnoodleshine

なかなかオススメですdeliciousnotes・・・って

またまたコブタ警報がsweat01・・・pigshineブヒッnotes

flairちなみにチャーシューは『なな福』ねnote

もう・・・ラーメンになな福のチャーシューは欠かせませんscissors

さてさて!

あれやこれやchicknotes

じたばたbombじたばたsnailbomb

6月9日までファイトbomb・・・impact

新宿SACTですよnote

« いざ!東へ出陣!!! | トップページ | 甘~いのから大人の味まで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにきましたよぉーhappy01
マリモッコリって北海道のキャラだったのですね。いやね、先日、富士山麓にドライブに行ったときに、おみやげ屋さんなどでよく見かけたんだけど、同じく「微妙なキャラだな〜」と思ってました。でも、こーゆうのって不思議とクセになることあるのよねcatface

satomix様

微妙~だよねぇ・・・coldsweats01
CDも発売されてて・・・もっと微妙ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いざ!東へ出陣!!! | トップページ | 甘~いのから大人の味まで♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ