« 微妙~だけど・・・気になるぅ♪ | トップページ | 今日頑張れば!! »

2008年5月10日 (土)

甘~いのから大人の味まで♪

先週までデパ地下グルメを満喫し、

かな~りコブタpigshineになりましたnoteブヒッnote

さてさてflair

『お休みって何だっけ??』・・・ってな感じで働き続けて

今日で24日目sign02

疲れを癒してくれるのは朝一杯の甘~いものlovely20080506082711

近頃のお気に入りは・・・

←コレ・・・

スタバのコーヒーゼリーフラッペチーノup

朝から食べれる自分がたくましく思えます(笑)

・・・というより・・・朝ケーキcakeとか好きですheart04

夜はコレ↓がありますからbeerhappy02notes

20080430170825 池袋駅の構内にある立ち飲みバーbeer

アサヒのハーフ&ハーフを

時間がある日は毎日のように飲んでますnote

元気の源scissors・・・ですが、どちらも飲みすぎ要注意ですpigsweat02

今月は池袋のお仕事が少ないので。。。大人しくしますclover

そうそうsign03

HACCHIのお友達が今、一人はリスボンshine一人はNYshineへ旅行中airplane

この二人の日記を読みながら街の鼓動を感じていますheart02

HACCHIも一人旅がしたくなってきたので・・・

来年あたりに行って来ようかなぁupup・・・とか。

それには頑張って仕事しまぁ~すchicknotes

« 微妙~だけど・・・気になるぅ♪ | トップページ | 今日頑張れば!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微妙~だけど・・・気になるぅ♪ | トップページ | 今日頑張れば!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ