« オジィ! | トップページ | 今年も漬けましたぁ♪ »

2008年5月30日 (金)

簡単が難しい♪

いつもHACCHIは帰宅の際にオジィに帰るコールをするんですけど

一昨日はいつかけても電話が繋がらず・・・wobbly

何かあったのか???coldsweats02sweat01・・・と慌てて帰宅したら

オジィはテレビを見てましたgawksweat02・・・

電話のコンセントが抜けてて気付かなかったらしいcoldsweats01sweat01

何かあるより何も無い方が良いconfidentjapanesetea・・・って思った瞬間でしたbud

さてさてflairLiveも近づきまして・・・メニューをイロイロ考えてますnotes

アコースティックをやるようになってから

英語曲を深く掘り下げて歌うようにしているのですが・・・

今回の課題曲はdianne reevesの歌っている『when you know』snailnotes

この曲・・・チョッとブラジルっぽいです。

HACCHIは、ミルトン・ナシメントとか好きです。

聴いていると心の窓を一つ開けてもらった気がします。

だからかなぁ・・・note

なんだか初めてこの曲を聴いたときから

頭の中でグルグルと廻り続けてnotestyphoonnotes

歌詞もですね・・・

好きな人が出来たらあなたはその事に気付かない振りも

逃げ出す事も引き返すことも出来ないのよnoteって

恋愛の歌なんですけれど・・・それに留まらず

何か自分自身の中に見つけた光には

信じて前を歩いていきたくなるような

突き動かされるものを感じます。

・・・しかし・・・catfacesweat02

この曲・・・難しいsweat02

ダイアン・リーヴスさんは[サラッshine]っと歌ってますけどnotes

この・・・誰でも歌えそうなサラッと感shine

これが只今のHACCHIの最大の課題なのです。

重たくウマぶるのではなく(って上手くないけど(coldsweats01sweat01))

軽く優しく歌えるようになりたいですnote

Liveで歌うかはリハ次第ですchicknotes

今回はかなり自信ないなぁdown

でもこの曲大好きですheart04

・・・と近頃コブタ情報ばかりだったのでpignotes

久々にお歌の話をしてみましたshine

« オジィ! | トップページ | 今年も漬けましたぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジィ! | トップページ | 今年も漬けましたぁ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ