« 2008年6月9日はこんな感じ♪ | トップページ | 簡単が難しい♪ »

2008年5月27日 (火)

オジィ!

20080525191055_2
昨日帰宅途中で雲の切れ目を発見しましたeyeshine
雲の切れたその先の空は
とても綺麗で涙が出そうでしたconfidentclover

さてさて!

オジィが山蕗の下ごしらえをしてくれたので
HACCHIが蒟蒻と一緒に炊き合わせましたup
20080526210506_2 山蕗は細いから皮を剥くのが大変sign03
オジィは不自由な片足で一時間も立って剥いてくれました。
後から腰が痛くなるんだったら
椅子に座るか何かして剥けばよかったのに・・・(汗)
自分自身を顧みないで行動するあたり・・・親子です(大汗)

『蕗は喉に良いから~note』って・・・coldsweats01
そんな話は聞いた事無いぞぉぉぉぉぉおおsign03wobblysweat01って。
心で呟きつつも。
近頃仕事のし過ぎで声がれに悩まされている
HACCHIの事を気にしてくれたんだなぁ~って思うと
感謝の心ですheart04

誰かのために・・・ほんの少しでも
自分の出来る事をやれる人にならなきゃなぁ~って思いますclover
誰かから必要とされる人間になりたいと思いますclover

ほんの少しだけでも・・・ねhappy01clover

« 2008年6月9日はこんな感じ♪ | トップページ | 簡単が難しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年6月9日はこんな感じ♪ | トップページ | 簡単が難しい♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ