« 苦しぃ~♪ | トップページ | 2008年6月9日はこんな感じ♪ »

2008年5月19日 (月)

あったか♪

昨日は師匠:松葉美保さんのお誕生日でしたbirthday

flairお友達と二人で秩父へcardash

一緒にお昼ご飯を食べてnote

ハッピーバースデーを歌ってhappy01notes

美保さんと居ると優しい気持ちconfidentclover楽しい気持ちhappy02notes

心が温かくなりますup

嬉しいですねheart04

お友達のえみちゃんも初秩父に感動lovelyheart02

HACCHIの運転に動揺wobblysweat01してました(笑うところです)

で・・・午後から美保さんは旦那様のお誕生日企画の

ナイトクルージングへ・・・shipnotes

わっちとえみちゃんは秩父高原牧場のポピー畑へ・・・tulip

20080518145014 まだ五分咲ですけれど・・・

きれいですぅ~note

20080518145154 えみちゃんとパチリshine

えみちゃんの笑顔は

可愛いなぁ~bud

6月上旬までは見頃のようなので皆様も是非sign03

さてさて今回の温泉は『星音の湯』ですspa

ココflair泉質が良いですcatfacespa

特にややぬるめの露天が最高happy02good

天気が良ければ夜には星とか月とか見えるんですけどねup

温泉で温まるとハッチの大好きな

秩父の本当に美味しいインドカレー』を食べにpigheart04

20080518193620 20080518194215

今回も

大好きなサグパニール(ほうれん草カレー)と

バターチキンのカレーとお野菜の天ぷらチキンのサラダ・・・等等

ナンは久々にガーリックナンも注文しましてnotes

このナンはカレーつけなくてもそのままでも美味しいpigshine

もう・・・満腹goodshine満足goodshine

コブタ指数120%pigpigpigpigpigshine

ホント!ココまで来る甲斐のある味ですscissors

心の身体もお腹もあったかな一日でしたhappy01heart01

さぁup6月9日のライブまで頑張るぞぉpunch

先ずは仕事仕事sweat01

« 苦しぃ~♪ | トップページ | 2008年6月9日はこんな感じ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦しぃ~♪ | トップページ | 2008年6月9日はこんな感じ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ