« プーさんまであと一歩・・・ | トップページ | Liveやります! »

2008年4月26日 (土)

池袋 西vs東 2008

いよいよ始まりましたねぇ~GWshine

今年のGWは飛び石だから長期休暇golf・・・って人は少ないのかなぁ??

・・・でもでもfuji楽しいお休みを皆様いかがお過ごしでしょうねchicknotes

お天気も先ず先ずらしいので・・・HACCHIだったらドライブに行きたいです。

観光地は混んでて嫌だから・・・

やっぱ秩父かなぁ・・・温泉spa入りたいspa

・・・とは言え・・・毎度お馴染みの仕事尽くしですcoldsweats02sweat01

そして・・・今年も池袋では西と東が熱い闘いが行われていますsign01

西武百貨店池袋本店では『全国味の逸品会』が30日までnote

東武百貨店池袋店では『初夏の大北海道展』が5月6日までnote

今年はやや東が優勢のようですgawkbottlegawkbeer

皆様もお時間がありましたら是非、この熱い闘いにご参加くださいねup

西に行くか東に行くか・・・はたまた両方渡り歩くか・・・

どちらにせよ・・・コブタ警報発令中ですpigshineブヒッnotes

« プーさんまであと一歩・・・ | トップページ | Liveやります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プーさんまであと一歩・・・ | トップページ | Liveやります! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ