« 繋がっている・・・ | トップページ | これ知ってる?? »

2008年4月 8日 (火)

乱花

昨日はどぉぉぉぉおお~しても観たくてhappy02heart04

行ってきましたぁup

先ずはコレcherryblossom20080407134317 長瀞の桜並木cherryblossom

約2kmにわたる桜の花のトンネルですnote

満開の桜の中を車で潜り抜けましたcarnotes

来年は車を停めてゆっくり歩きたいと思いますconfidentclover

さてさて・・・秩父の美保さん宅にてレッスンですhappy01notes

ゴスペルのお仲間さんも上手に歌えるようになりたい~notesって。

一生懸命さが伝わって私自身歌っていて楽しかったですwink

その後・・・お仲間ファミリーと早めの夕食をとりました。

美保さんの手作りnote鶏とリンゴの白ワイン煮込みapple

オープンサンドbreadもチーズやトマトを乗せてpigブヒッpig

美味しかったですup

そして・・・本日のメインイベントshine

『清雲寺』のしだれ桜cherryblossom

20080407193424 20080407193258

雨降っていたので心配だったけど。

(写真で上手く表現できないけれど・・・sweat02

返って人も少なくて風情があって良かったです。

生まれて初めてこの桜を観た時は感動でしたぁshine

そして生まれたのが『乱花』というHACCHIのオリジナル曲です。

桜が花を燃えるように咲かせて美しく花びらを散らす・・・。

その美しさを人を愛する心に重ねた曲です。

今回のLiveでこの曲を歌うと決めてから、

凄く観たかったんだけど・・・

ようやく観れて幸せheart02

そして・・・初めて観た時と感動が変わらないのです。

より愛しく思えるこの感情confidentclover

日本人に生まれて良かったって思えましたshine

一緒に観に行った美保さんとも

『桜は一年に一度しか観れないから毎年出来る限り観に来たいnote』って。

来年も必ず来ようheart01って思いましたnote

・・・素敵な人とねclover

なぁ~んちゃってbleah

雨の中・・・わざわざ一緒に桜を観て回ってくれた

美保さんの温かさにも感謝ですconfidentclover

« 繋がっている・・・ | トップページ | これ知ってる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 繋がっている・・・ | トップページ | これ知ってる?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ