« 歌♪花見♪歌♪花見♪ | トップページ | 乱花 »

2008年4月 6日 (日)

繋がっている・・・

HACCHI@新宿SACTにご来場くださった皆様heart04

そして・・・来れなかったけど沢山の応援メッセージを下さった皆様heart02

本当に本当にありがとうございましたconfidentnote

さてさて・・・

昨日は玉川学園前へ・・・

Live in Primavera

   春のひと夜をご一緒に!    
   ファド・カンツォーネ・ボサノバ・スタンダード.....
   実は古賀政男メロディーやら、美空ひばりやら、オリジナルも。。。


vocal YAHABA MIHO
piano DAZAI YURI
Guitarra OBATA KAZUHIKO
base HAYAKAWA TETSUYA

<ゲスト> YAHABA AYUMU


4月5日(土)
        at SUMMERTIME

って事で・・・

矢幅みほさんのLiveへnote

母であり妻でありヴォーカリストであり・・・

その一つ一つを夢中に生きてきたであろうステキな女性です。

歌に声に・・・沢山の色を塗り重ねた深みがあります。

一見、凛とした姿の中にとても可愛らしい心を感じますclover

そんなみほさんの1st最初の曲は『桜』でしたcherryblossom

『さ~くぅ~らぁ~♪』って皆さんが良くご存知の曲ですが

ピアノ太宰百合さんのアレンジで

めっちゃHACCHIの大好きな音色になっていて

桜の花びらがヒラヒラ舞うように素敵なオープニングでしたheart04

そして、みほさんが近頃のめり込んだという『ファドnote

Fadoとは19世紀前半リスボンに起こった民衆歌謡で

哀調を帯び、独特の歌い回しでしみじみ心に響く歌です。

初fado・・・とは言え、やっぱり好きな歌って心もこもっていいですねconfident

ギター小畑和彦さんの12弦ギターの音色がまたまた素敵でしたshine

ウッドベースの早川てつやさんも心地良い音でheart02

いやぁ・・・皆様素敵shine

ゲストには矢幅歩くんflair親子共演flair

この親子の距離感がですね・・・

お互いの存在をちゃんとRespectしていて最高ですgoodshine

会場内もまるで大家族みたいで本当に温かなLiveでしたhappy02note

みほさんの母からみほさんへ・・・

そして素敵な旦那様との出会い・・・

歩くんへと・・・

長い時間塗り重ねたものがキラキラして

ちゃんとその先に続いている・・・繋がっているなぁheart01って。

GWにはリスボンへ一人旅をするみほさん。

今度はどんな色を塗り重ねて帰ってくるのか楽しみですねbud

« 歌♪花見♪歌♪花見♪ | トップページ | 乱花 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌♪花見♪歌♪花見♪ | トップページ | 乱花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ