« 現る!現る! | トップページ | 繋がっている・・・ »

2008年4月 3日 (木)

歌♪花見♪歌♪花見♪

3月31日・・・

みちるちゃんと森君との最終リハ♪

リハ終了後、急いで五反田へ髪を切りに行くdash

本当はヘッドスパをしてもらう予定でしたが・・・

どうしても聴きたい歌があったので

今回は『クールオレンジ』という

サッパリ感のあるマッサージをしてもらいconfidentspa

髪を切り終わるとダッシュで渋谷KABUTOへ・・・

『ゆかちゃんおーちゃん』のLiveを聴きました。

広田由佳さんの歌・・・

ピアノだけで歌う歌・・・言葉の一つ一つが心に響いてclover

涙が出ました・・・愛する人の手をギュウッheart01っと握り締めたくなりましたnote

でも・・・独りで聴きに行ったし・・・

見知らぬ人の手を握ったら犯罪だし・・・coldsweats01・・・って

だから心に留めましたheart02

ゆかさんはいつもいつもshinehappy01shineキラキラしてます。

大きな優しさがあって・・・その瞳がshineキラッてしてます。憧れます。

『似合いますよgood』ってHACCHIの髪型も誉めてくれたheart04

『よし!』このパワーを明日のライブにpunchshine

4月1日火曜日・・・・・・

やっぱり調子が悪い・・・ってことで病院へ・・・

喉に溶連菌が住み着いて慢性扁桃腺炎になっている可能性があります。・・・って事で抗生物質を暫く服用する事にdespair

昼間に友達と会う約束をしていたのでダッシュで新宿へdash

友達とその娘の愛ちゃんと三人で行ってきましたぁcherryblossom

20080401150006 20080401150404

新宿御苑note

沢山沢山歩きましたぁup

桜の花ビラを愛ちゃんが沢山拾って集めてましたwink

そしてHACCHIさんは新宿SACTへ・・・

1stの奏さんたちも 2stのhirokoさんも・・・

伝えたいメッセージをちゃんと歌にして温かいものがありました。

HACCHIも春風のように優しく歌えたらなぁ・・・って。

前回に引き続き。。。

今回も会場のお客様が熱くて温かくて・・・

めっちゃ楽しく歌えましたよnote

本当に本当にありがとうございましたupheart04

SACTのスタッフの皆さんもめちゃめちゃ温かくて。

ホッとします。

20080401223517 本番終了後ピアノのみちるちゃんとshine

『乱花』めっちゃめっちゃ良かったね。

みちるちゃんと森君が知恵熱出してくれたおかげですねheart04

さてさて・・・この続きは次回ブログにて・・・

まだまだ続きがあったけれど、もうお仕事へ行く時間ですcoldsweats02

ほなまたpaper

« 現る!現る! | トップページ | 繋がっている・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現る!現る! | トップページ | 繋がっている・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ