« だぁぁぁーっ!!! | トップページ | 歌♪花見♪歌♪花見♪ »

2008年3月31日 (月)

現る!現る!

3月29日は秩父へ・・・

秩父館にてゴスペル体験教室&ミニライブ♪

夜のイベントだったので終わってから夕飯を食べに行きまして・・・

そこでゴスペル仲間のトコちゃんの弟衆に初めてお会いしまして・・・

三人姉弟すごく仲が良いんです♪

まるでコントを見ているように弾む会話に

『同じ血が流れているんだなぁ♪』ってhappy01

人柄ってチョッとした会話の端々に出てくる言葉の中に

いっつも感じます。

トコちゃんはいつも太陽みたいに男勝りに

強くて頼もしいhappy02・・・でも凄く可愛い女性らしさもあって

会うとジィ~ンnoteって温かいものを感じますspa

いいですねfuji

楽しい会話が会食終盤になった途端に

弟さんの『霊感ありますか??』発言からなにやらコワイ話に・・・coldsweats02

HACCHIさん今日も日帰りで独りで車に乗って帰るのに・・・

思い出したらどうしよう・・・って

しっかり思い出しながら運転してましたshock

そうしたら・・・高原牧場で・・・

現るeye現るeyeshine・・・

鹿の大群sweat02

車のライトを上目にしていたのに・・・

その姿をもっと見たくて・・・更に上目にしようとライトをflairflair

あほですよねぇcoldsweats01

さてさて・・・明日はHACCHIさん歌いますよconfidentnote

新宿SACTでお待ちしております♪

« だぁぁぁーっ!!! | トップページ | 歌♪花見♪歌♪花見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だぁぁぁーっ!!! | トップページ | 歌♪花見♪歌♪花見♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ