« あわわわわ!!! | トップページ | 現る!現る! »

2008年3月25日 (火)

だぁぁぁーっ!!!

happy01やっと元気になりましたぁぁぁぁああhappy02shine

風邪と花粉症のダブル攻撃・・・辛かったぁbearing

でも。何とか明日のリハには間に合いそうですnote

森君とみちるちゃんに会うのも久しぶりだしheart04

三人の音がどう重なるか??ドキドキheart02

その辺のご報告は近々・・・って事でclover

・・・っつーか・・・皆さんLiveに来て下さいねぇ~up

いつもならLive一週間前は心を高ぶらせる為と

少しでも見栄え良くpigshine・・・との悪あがきで

ダイエットするんですけど・・・

いま、池袋西武に『BEL AMER』っていう

チョコレートケーキ屋さんがdeliciousgood

シュークリームがですね・・・カスタードとチョコクリームと二層になっててウマウマですcake

4月1日までやっているので。

Liveの時にはSACTのえみちゃん(スタッフ)に買っていこう~up

・・・そういえば・・・前回のLiveの時に秩父からわざわざ美保さんが

サウンドチェックを聴きに来てくれて・・・

その時に食べたケーキcake・・・めっちゃ美味しかったなぁ・・・。

甘いものは人の心をほんわか優しくしてくれますよねconfident

食べ過ぎは良くないですけれど・・・pigブヒッ!

ほんの少しの優しさがとっても人を幸せにしますねtulip

« あわわわわ!!! | トップページ | 現る!現る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あわわわわ!!! | トップページ | 現る!現る! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ