« ねむいぃぃぃいいzzz | トップページ | じぃ~ん♪ »

2008年3月 3日 (月)

どうも調子が・・・

今日は日本列島『黄砂』にみまわれたとか・・・

HACCHIは花粉症ではないと思うのですが。。。

黄砂にアレルギー反応があるらしく

黄砂が多い日は鼻水ダラダラで目はショボショボですbearing

久々に病院へ行って血圧測ったら

上が92でした・・・

先生にも『低いですねぇ・・・』と言われました。

日頃も上が100下が50位なので

年の割には低い数値でしょうか??

肥満=高血圧・・・なんですけどね。

母も血圧高くて53歳で他界しているのに・・・。

肥満以外あまり母には似なかったようです。

4月1日にはLiveがあると言うだに・・・

どうも不健康続きです。

あ!

いつもいつもHACCHIのライブのお知らせのイラストを書いてくれている

キクチマサエちゃんからイラスト到着♪

いい感じの仕上がりです。

近日公開致しますのでお楽しみに♪

« ねむいぃぃぃいいzzz | トップページ | じぃ~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむいぃぃぃいいzzz | トップページ | じぃ~ん♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ