« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

現る!現る!

3月29日は秩父へ・・・

秩父館にてゴスペル体験教室&ミニライブ♪

夜のイベントだったので終わってから夕飯を食べに行きまして・・・

そこでゴスペル仲間のトコちゃんの弟衆に初めてお会いしまして・・・

三人姉弟すごく仲が良いんです♪

まるでコントを見ているように弾む会話に

『同じ血が流れているんだなぁ♪』ってhappy01

人柄ってチョッとした会話の端々に出てくる言葉の中に

いっつも感じます。

トコちゃんはいつも太陽みたいに男勝りに

強くて頼もしいhappy02・・・でも凄く可愛い女性らしさもあって

会うとジィ~ンnoteって温かいものを感じますspa

いいですねfuji

楽しい会話が会食終盤になった途端に

弟さんの『霊感ありますか??』発言からなにやらコワイ話に・・・coldsweats02

HACCHIさん今日も日帰りで独りで車に乗って帰るのに・・・

思い出したらどうしよう・・・って

しっかり思い出しながら運転してましたshock

そうしたら・・・高原牧場で・・・

現るeye現るeyeshine・・・

鹿の大群sweat02

車のライトを上目にしていたのに・・・

その姿をもっと見たくて・・・更に上目にしようとライトをflairflair

あほですよねぇcoldsweats01

さてさて・・・明日はHACCHIさん歌いますよconfidentnote

新宿SACTでお待ちしております♪

2008年3月25日 (火)

だぁぁぁーっ!!!

happy01やっと元気になりましたぁぁぁぁああhappy02shine

風邪と花粉症のダブル攻撃・・・辛かったぁbearing

でも。何とか明日のリハには間に合いそうですnote

森君とみちるちゃんに会うのも久しぶりだしheart04

三人の音がどう重なるか??ドキドキheart02

その辺のご報告は近々・・・って事でclover

・・・っつーか・・・皆さんLiveに来て下さいねぇ~up

いつもならLive一週間前は心を高ぶらせる為と

少しでも見栄え良くpigshine・・・との悪あがきで

ダイエットするんですけど・・・

いま、池袋西武に『BEL AMER』っていう

チョコレートケーキ屋さんがdeliciousgood

シュークリームがですね・・・カスタードとチョコクリームと二層になっててウマウマですcake

4月1日までやっているので。

Liveの時にはSACTのえみちゃん(スタッフ)に買っていこう~up

・・・そういえば・・・前回のLiveの時に秩父からわざわざ美保さんが

サウンドチェックを聴きに来てくれて・・・

その時に食べたケーキcake・・・めっちゃ美味しかったなぁ・・・。

甘いものは人の心をほんわか優しくしてくれますよねconfident

食べ過ぎは良くないですけれど・・・pigブヒッ!

ほんの少しの優しさがとっても人を幸せにしますねtulip

2008年3月23日 (日)

あわわわわ!!!

体が・・・心が・・・ツライって言います。

でもでも、頑張っておりました。

ほんと!働きすぎました(苦笑)

そしたら・・・本当に壊れました。

久々に熱を出し2日間ほど苦しんでおりました。

まだまだ本調子ではないけれど・・・

苦しい日々の中でも

音楽に触れた瞬間だけ救われてました。

本当に楽しかった♪

ありがとう♪

もうすぐLiveですから体調整えて心で歌います♪(演歌魂?SOUL?)

4月1日の新宿SACTは21:20頃の出演時間です。

是非来て下さい。

そろそろ『桜』が咲き始めますね。

桜を眺めていると色んな想いが溢れます。

皆さんにも色んな心が届きますように♪

2008年3月11日 (火)

こんな感じ♪

HACCHI LIVE @ 新宿 SACT

2008年4月1日(火)

OPEN 19:00  START 19:30

CHARGE 前売り 2,000円  当日 2,300円

Vo:HACCHI

G:森 まさき

p:廣瀬 みちる

問合せ 新宿SACT 050-7510-5158

☆出演時間はまだ未定なので判明したらUPしますね・・・

色んな気持ちを込めて歌いたいと思いますnote

是非遊びに来て下さいheart04

20080311075958 ←まさえちゃん作

まさえちゃんのイラストは

独創的で個性的でHACCHIは大好きですhappy02shine

Live当日には彼女の作品も紹介したいなぁ・・・notes

さてさて・・・

先日、銀座の仕事帰りにお友達と豆乳鍋を食べましたpig

サイドメニューも豊富で美味しかったgood

最後の〆はチーズリゾットlovely

20080224211103 20080224224424 鯛のカルパッチョもbottle

チーズリゾットもbeer

美味しくて美味しくて

コブタ警報発令中ですpigshine

ちなみにお店は有楽町にある『鉢や』です!

2008年3月 8日 (土)

じぃ~ん♪

花粉舞う季節ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

HACCHIはまたまた朝の連続テレビ小説にのめり込みhappy01

今は『ちりとてちん』です。

上方落語の楽しさを交えながらの落語家を目指す主人公の物語。

家族の温かさとか、人の輝きって何だろう・・・と

笑いの中にも心に響くシーンの多い

ステキな物語です。

若狭塗箸の職人を祖父と父にもつヒロイン。

物語に出てくる塗箸の話で・・・

『塗箸は塗り重ねたものしか削っても出て来ない。

人の人生と一緒・・・』という台詞があるんです。

楽しい事、嬉しい事はもちろん

辛い事も苦しい事も悲しみも

一生懸命に生きて塗り重ねた人生があればこそ

削り磨きをかけたらその人にしかない

美しい輝きになるということ。。。

なかなか心にジィ~ンときますheart02

一つ一つの笑いの中にも

色んなメッセージが込められてて楽しい物語です。

HACCHIも一生懸命生きていきます。

私だけの色を塗り重ねて

いつか輝けるように。。。

その輝きに気づいてもらえるようにshine

2008年3月 3日 (月)

どうも調子が・・・

今日は日本列島『黄砂』にみまわれたとか・・・

HACCHIは花粉症ではないと思うのですが。。。

黄砂にアレルギー反応があるらしく

黄砂が多い日は鼻水ダラダラで目はショボショボですbearing

久々に病院へ行って血圧測ったら

上が92でした・・・

先生にも『低いですねぇ・・・』と言われました。

日頃も上が100下が50位なので

年の割には低い数値でしょうか??

肥満=高血圧・・・なんですけどね。

母も血圧高くて53歳で他界しているのに・・・。

肥満以外あまり母には似なかったようです。

4月1日にはLiveがあると言うだに・・・

どうも不健康続きです。

あ!

いつもいつもHACCHIのライブのお知らせのイラストを書いてくれている

キクチマサエちゃんからイラスト到着♪

いい感じの仕上がりです。

近日公開致しますのでお楽しみに♪

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ