« あはは♪ | トップページ | チョコラティエ♪ »

2008年2月 7日 (木)

初!です。

2月5日仕事を終えてダッシュで渋谷へ・・・

『Soul Bumpin' Crew』のセッションに初参加♪

毎月第一火曜日に行われる『SBC』ですが・・・

Soul Funk好きなミュージシャンが集まるセッションナイト。

彼らのグルーヴを感じるだけでも楽しかったです。

いや・・・この空間に自分の音を重ね溶かせるようにならなきゃ

本当の意味にはならないんですよね。

まだまだ私の持っている箱は小さすぎて

動こうと思ってもアチラコチラぶつかって痛くなったり

上手く動けなかったり・・・

でも少しづつこの箱が大きくなったら自由になるのかなぁ・・・とか。

ホストメンバーのリコちゃんが

『上手に歌う事よりグルーヴを感じる事・・・』って言ってた。

心にガツン!って響きました。

今度はもっと違ったハートでこのセッションに参加したいです。

大切な事に気付いたような夜でした。

« あはは♪ | トップページ | チョコラティエ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あはは♪ | トップページ | チョコラティエ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ