« お正月太りも忘れて・・・ | トップページ | 初!です。 »

2008年2月 4日 (月)

あはは♪

近頃すっかり更新が遅れてました。あはは。

すみません!!

ま!イロイロあったわけです。

そんな時もあります。

今日は恵方巻きを食べようと思っていたのに

日付を越えてからパクリ♪

今年の恵方はどっち??そんな事も気付けない一日でした。

おまけに。

こんな時間に食べたら願いが叶う前に太るってばぁああ!!!

あはは♪

さてさて・・・HACCHI先日お友達のりこちゃんっていう

ヴォーカリストのライブに行って来ました!

お客様も参加させてしまうりこちゃんのパワーとボキャブラリーの広さに刺激モリモリでした。

『ハッチ、SBCデビューしないの??』って言われまして・・・

只今真剣に検討中。

SBC・・・ABCでない事は確かです!(笑うところです♪)

ヒント!・・・大それた事ではありません!公園デビューみたいな。。。?

この種明かしは次回blogにて!!

では皆様。

今日は東京的には久々の大雪でしたね!

明日は路面凍結に要注意です!!

« お正月太りも忘れて・・・ | トップページ | 初!です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公園デビューは主婦ですよね・・・(・ε・`)
なんだろう気になりますー!!
後でこっそり教えて下さいww

この間はお土産頂いて、ほんとにありがとうございました!!

ビールとあいましたよ、ほんとに。

6月のサクトでのライブも楽しみにしているので、どうぞよろしくお願いしまふ♪♪♪

EMI様

公園では子供を通じて母達がお仲間になります。
HACCHIは結婚の予定も出産の予定も無いので(笑)
えへへ。。。
HACCHIが何かを通じて・・・と言えば
やっぱりアレでしょ??

酒コミュニケーションか音コミュニケーション♪

何れかです(^O^)♪

ちなみに当たっても何もでませんよぉ♪(汗)
6月よろしくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月太りも忘れて・・・ | トップページ | 初!です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ