« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月21日 (木)

ねむいぃぃぃいいzzz

HACCHIです!皆様お元気ですか??

わっちは花粉症かなぁ・・・って思ったらただの風邪でしたcoldsweats01

あはは。・・・でも眠いsleepy

先日、お休みを使って友達の出産祝いに行き

その後、『Hug’s』という五反田にある美容室へ・・・

この美容室はシャンプーも好きなアロマを使ってくれたりclover

マッサージも気持ちよくてspa

おまけにリーズナブルmoneybag

次回はヘッドスパもやってみようかなぁupとか思ってみたり。

今回は久々に髪を短くしてみましたがshine

え?・・・どんな風にしたかって??

えへへ・・・ヒミツですsmile

4月1日(火)『新宿SACT』で歌いますnote

是非sign01会いに来て下さいnotes

聴きに来て下さいheart04

詳細は後日発表しますhappy01note

2008年2月 9日 (土)

おっと!間違い!

前回の日記のタイトル・・・

『チョコラティエ』って・・・coldsweats01

『ショコラティエ』の間違いね・・・。

誰も突っ込まないあたり・・・チョッと淋しかったりdown

さてさて・・・HACCHIさん急に貧乏です!

何と!給料が2社ばかり遅れてまして・・・shock

行きたかったLiveにも行けずtyphoon

でもでも!

人間の基本は『無いものねだり』ですから・・・

そんな時ほど、浴びるように酒が飲みたかったり

今は特に『髪形変えたいshine』行ってしまおうかなぁ・・・美容室・・・。

なんて考えてみたりしてます。

2008年2月 8日 (金)

チョコラティエ♪

いよいよ女性の懐を悩ませる

バレンタインの時期がやってきましたね。

クリスマスの時にも思ったのですが・・・

日本古来のイベントよりも、こうした海外の影響を受けた

不可思議ジャパニーズ流イベントの方が

年々熱の度合いが高くなっているような気がします。

ま!商業界?の仕掛けた罠ですかね??

でも・・・どうせなら楽しく!!です。

皆様にとって意味のあるバレンタインデーにして欲しいなぁ・・・♪

HACCHIは毎年愛するバンドメンバーにチョコを送るだけ。

あはは。・・・チョッと淋しい・・・

さてさて・・・今年のバレンタイン商戦ですが・・・

今年はいたる会場で『ショコラティエ』と言われる人々の姿を拝見します。

そして、店頭でのサイン会♪

ショコラティエもアーティスト扱いになったのだなぁ・・・って。

ま!

ショコラティエがいるとその売場は偉い盛り上がります。

これからはそういう時代になっていくのか??

むむむ!!・・・ワカラン!

でも・・・毎年ますますショコラのクオリティーは高くなってます。

それだけに『ブランド』を買う時代になったのですね。

学生時代の手作りチョコが懐かしい・・・

2008年2月 7日 (木)

初!です。

2月5日仕事を終えてダッシュで渋谷へ・・・

『Soul Bumpin' Crew』のセッションに初参加♪

毎月第一火曜日に行われる『SBC』ですが・・・

Soul Funk好きなミュージシャンが集まるセッションナイト。

彼らのグルーヴを感じるだけでも楽しかったです。

いや・・・この空間に自分の音を重ね溶かせるようにならなきゃ

本当の意味にはならないんですよね。

まだまだ私の持っている箱は小さすぎて

動こうと思ってもアチラコチラぶつかって痛くなったり

上手く動けなかったり・・・

でも少しづつこの箱が大きくなったら自由になるのかなぁ・・・とか。

ホストメンバーのリコちゃんが

『上手に歌う事よりグルーヴを感じる事・・・』って言ってた。

心にガツン!って響きました。

今度はもっと違ったハートでこのセッションに参加したいです。

大切な事に気付いたような夜でした。

2008年2月 4日 (月)

あはは♪

近頃すっかり更新が遅れてました。あはは。

すみません!!

ま!イロイロあったわけです。

そんな時もあります。

今日は恵方巻きを食べようと思っていたのに

日付を越えてからパクリ♪

今年の恵方はどっち??そんな事も気付けない一日でした。

おまけに。

こんな時間に食べたら願いが叶う前に太るってばぁああ!!!

あはは♪

さてさて・・・HACCHI先日お友達のりこちゃんっていう

ヴォーカリストのライブに行って来ました!

お客様も参加させてしまうりこちゃんのパワーとボキャブラリーの広さに刺激モリモリでした。

『ハッチ、SBCデビューしないの??』って言われまして・・・

只今真剣に検討中。

SBC・・・ABCでない事は確かです!(笑うところです♪)

ヒント!・・・大それた事ではありません!公園デビューみたいな。。。?

この種明かしは次回blogにて!!

では皆様。

今日は東京的には久々の大雪でしたね!

明日は路面凍結に要注意です!!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ