« 2008年!! | トップページ | お正月太りも忘れて・・・ »

2008年1月14日 (月)

寒いですねぇ。。。

新成人の皆様!おめでとうございます♪

今日は街のあちらコチラに振袖姿の可愛い人々が溢れて

年々、その可愛さがしみじみと感じるのは

HACCHIもオバチャンになった証でしょうか(笑)

今日は今年一番の寒さとか??

寒いけど、天気は先ず先ずでしたね♪

HACCHIの成人式の時は土砂降りの雨でした(^^;;

だからかなぁ・・・やり直したい(笑)

何処へ行くのも大変でしかもせっかくの振袖もヨレヨレ・・・

チョッピリ憂鬱だったせいもあるけれど・・・

成人式にちゃんと両親に感謝の言葉を添えて

ケジメをつけたかったなぁ・・・♪

でも・・・あの時は自分の事だけしか見えていなかったような気がします。

だから母を亡くして、その想いはずっと心の奥でチクチクしています。

過去を振り返って後悔だけはしないように・・・

これからの自分自身に素直に生きていかないといけませんね。

出来るかな??

今日という日を明日振り返った時にキラキラとしていられるように♪

10年後も20年後もキラキラしていられるように♪

日々、自分自身と向き合っていきたいです。

さてさて・・・

近頃blogの更新が本当に出来なくて・・・反省!!

寒がりHACCHI・・・パソコンのある部屋にはストーブが無いのです。

只今仕事も忙しくて寒さに立ち向かう勇気ゼロ(^^;;

でも今日は頑張りました!エヘヘ♪

明日まで浦和の仕事!

20080111191321 初パルコにも行きました!!

めっちゃ広いしキレイ!!

20080111191856 ←こんなアイスも食べちゃったりしましたよ♪

コレ・・・『コールド・ストーン・クリーマリー』

行って見たかったんですよ♪

ブラッシング マンゴー クラウド を注文!

クリィーミーでウマウマでした!!アハハ。

あと!『ねんりんや』のバームクーヘンもメッチャウマです♪

今年も美味しいものから楽しい事まで発信していきます!!

歌も歌います!

3月下旬かな・・・。

バンドメンバーもみんな元気かな??

まだまだ寒い冬は続きますけど

HACCHIはいつでもいつまでも温かいHACCHIで居続けたいです♪

皆様にいつも笑顔が溢れますように!!

Love ∞ HACCHI

« 2008年!! | トップページ | お正月太りも忘れて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年!! | トップページ | お正月太りも忘れて・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ