« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月19日 (土)

お正月太りも忘れて・・・

年末から食べ過ぎのふっくらHACCHIです♪

やれやれ・・・有難い事に仕事で忙しい毎日。

そして・・・寒い毎日ですね。

体のお肉も離れるのを嫌がっているようです(笑)

さて!

只今、西武池袋本店では『全国有名寿司弁当うまいもの会』開催中です!

美味い物盛り沢山です!

『風来坊』の手羽先も初登場♪

スパイシーで美味しい♪

HACCHIは何と言っても三重の『おひつまぶし』大好きです♪

20080117140837 皆様も是非食べてみて♪

そしてそして!!

地下では年に一度の練馬大根の漬物催事!

美味しい沢庵ありますよ!

この週末出かけてみては如何ですか??

2008年1月14日 (月)

寒いですねぇ。。。

新成人の皆様!おめでとうございます♪

今日は街のあちらコチラに振袖姿の可愛い人々が溢れて

年々、その可愛さがしみじみと感じるのは

HACCHIもオバチャンになった証でしょうか(笑)

今日は今年一番の寒さとか??

寒いけど、天気は先ず先ずでしたね♪

HACCHIの成人式の時は土砂降りの雨でした(^^;;

だからかなぁ・・・やり直したい(笑)

何処へ行くのも大変でしかもせっかくの振袖もヨレヨレ・・・

チョッピリ憂鬱だったせいもあるけれど・・・

成人式にちゃんと両親に感謝の言葉を添えて

ケジメをつけたかったなぁ・・・♪

でも・・・あの時は自分の事だけしか見えていなかったような気がします。

だから母を亡くして、その想いはずっと心の奥でチクチクしています。

過去を振り返って後悔だけはしないように・・・

これからの自分自身に素直に生きていかないといけませんね。

出来るかな??

今日という日を明日振り返った時にキラキラとしていられるように♪

10年後も20年後もキラキラしていられるように♪

日々、自分自身と向き合っていきたいです。

さてさて・・・

近頃blogの更新が本当に出来なくて・・・反省!!

寒がりHACCHI・・・パソコンのある部屋にはストーブが無いのです。

只今仕事も忙しくて寒さに立ち向かう勇気ゼロ(^^;;

でも今日は頑張りました!エヘヘ♪

明日まで浦和の仕事!

20080111191321 初パルコにも行きました!!

めっちゃ広いしキレイ!!

20080111191856 ←こんなアイスも食べちゃったりしましたよ♪

コレ・・・『コールド・ストーン・クリーマリー』

行って見たかったんですよ♪

ブラッシング マンゴー クラウド を注文!

クリィーミーでウマウマでした!!アハハ。

あと!『ねんりんや』のバームクーヘンもメッチャウマです♪

今年も美味しいものから楽しい事まで発信していきます!!

歌も歌います!

3月下旬かな・・・。

バンドメンバーもみんな元気かな??

まだまだ寒い冬は続きますけど

HACCHIはいつでもいつまでも温かいHACCHIで居続けたいです♪

皆様にいつも笑顔が溢れますように!!

Love ∞ HACCHI

2008年1月 5日 (土)

2008年!!

新年明けましておめでとうございます♪

皆様はどのようなお正月をお迎えですか??

HACCHIは元旦だけが唯一のお休みだったので

オジィと川口にある父方のお墓へお参りに行ってきました!

行きの車の中でオジィがしみじみと・・・

『親父とお袋は一度もけんかをする事が無い良い夫婦だった・・・』って言ってました♪

何だかすごく優しい気持ちになってお墓の掃除をして

お花とお線香を供えただけで温かい気持ちになりました。

今年の三が日は晴天に恵まれまして・・・

高いビルからは富士山も良く見えましたね♪

今年も一年、晴れやかに優しい気持ちで過ごせたらと願います。

そして・・・今年も沢山歌いたいです♪

自分らしく!惑わされずに生きていきます♪

今年も宜しくお願い致します♪

・・・さてさて・・・

子年・・・って事で、

『レミーの美味しいレストラン』を観ました☆

誰もが素晴らしい料理人になれる訳ではない・・・

しかし・・・誰もが素晴らしい料理人になる可能性がある♪

決め付けた固定観念に縛られずに真実を見つめる目を持つ事。

何だか心に響くいい映画でした♪

そして・・・誰もが泣くはずの無いシーンで号泣するHACCHIでした。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ